*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

KBS 『ニュースタイム』 <追記>

2010-12-30 11:13:51 | Weblog
大掃除 少し休憩(笑)

今日は雪がちらついて すごく寒いです><;


『寝不足ジュンス^^』

ユチョンくん~ありがとう~!!!!!
めちゃ無防備なジュンスくん



今朝のKBS『ニュースタイム』の映像です。

話がわからないのは残念ですけれどTT
ソンスやテンタツ、MOZART!の映像もチラリ。

みんなとっても爽やかないい表情していますね。


シアくんも(笑)


時々イスをギシギシしてるし~(笑)


シアくん
なんとアカペラで『チャジャッタ』を歌ってくれていますよ~!
素敵な歌声~♪




【http://www.youtube.com/watch?v=CYXbeqoAnSQ】


<追記>
トークの内容が少しわかる記事です。

こちら

グループJYJ(ジュンス、ユチョン、ジェジュン)が地上波放送に初出演した中で、
リードボーカルのジュンスが特有の水準級ボーカルの実力を披露し、
視聴者たちを驚かせた。

JYJは30日午前、生放送で進行された
『KBSニュースタイム』のスタジオに直接出演し、
近況と今後の計画について伝え、感激の初放送出演を終えた。

この日の放送を皮切りに、JYJは、31日の『KBS演技大賞』に出演し、
メンバーのユチョンが主人公として出演した
KBS 2TV『成均館スキャンダル』のOSTを歌うことになる。

ジュンスはこの日、「『見つけた』を少しだけ歌ってくれ」というMCの質問に、
最初はやや照れくさそうにして、すぐに甘く柔らかな感性で
『見つけた』のサビの「私を見つけて愛を熱く抱きしめてあげたい。
じっと目を閉じてくれ、僕がキスできるように...」という部分を熱唱した。

歌の開始前、メンバーたちは、
「朝なので..」と少し心配している姿を見せたりもしたが、
歌を聞いたMCは「朝だというのに信じられない」とジュンスの声に感心した。

以後、『KBS演技大賞』の舞台で初めて放送で歌うようになる
全曲にもかなりの期待感が高まるという反応が並んだ。

一方、この日の放送でJYJは、東方神起からJYJに変貌し、
前の事務所との葛藤で放送出演に支障が生じてくるなどの難しさについて、
「僕達のために(芸能人と芸能事務所の間の)多くの問題が解決されるという話は
申し上げられませんが、でも僕たちは良い方向に改善しようと努力をし、
どのような結果が出るかはよく分からないが、すべてのアーティストが
良い環境で活動することができるシステムがちゃんと整ってほしい」と
希望を述べた。

「一人立ち」に再び新たな出発をしたことに対し、
ユチョンは「とても幸せだ」と心境を伝えて、
「トンネルを抜けてきた感じがしてる」という言葉には
「まだトンネルの延長である。さらに心配されて
努力しなければならないようだ」と覚悟を明らかにした。








Mnetで放送されたロッテのメイキングです。
見逃してたので嬉しい~♪

【http://www.youtube.com/watch?v=tLVRWWJYtw8】


シアくんにパワーをもらったので、

さてと、
また掃除の続きをしてきます~^^



あ、Music Essayのジャケット写真かな?

素敵~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿