*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

ボクの新しい家族を紹介します^^ Part2

2010-12-30 00:05:39 | Weblog
あら?

また新しい家族がふえたの??

PM10:43
JS
방금 한마리 더입양!!^^
종류는 화이트 앙골라..!!!하하하
たった今一匹さらに養子縁組!!^^
種類はホワイトアンゴラ・・!!!ハハハ



PM10:44
JS
참고로~ 오드아이랍니다!^^
参考で~オードアイです!^^


PM10:48
JS
잘 적응하고 있는 파드~^^
よく適応しているパドゥ~^^


PM10:54
JS
오랫만에..정말 착한 레오^^
久しぶりに・・本当に善良なレオ^^


PM10:54
JS
마지막..서열1위 최강티거!!
最後に序列1位の最強ティゴ!!


PM11:04
JS
오늘들어온 앙골라~이름 제보 받아요^^
今日入ってきたアンゴラ~名前情報提供受けます^^


PM11:07
JS
화이트 앙골라!!예쁘죠?^^
이름 뭐로 지을까..
ホワイトアンゴラ!!美しいでしょ?^^
名前なんてつけようかな・・



PM11:19
JS
이름..오드로 확정!!!^^
名前・・オードで確定!!!^^


・・・・・・・・・・

シアくんのお家、賑やかになりましたね~。
どの猫ちゃんも愛らしくって凛々しくって^^
私は犬派だけど、猫を飼いたくなっちゃいました(笑)

毎日 猫とじゃれてるシアくんを想像したら・・

なんか微笑ましくなりますね。



昼間 ジュノくんが自身とシアくんの小さい時の写真をあげてくれていました。

可愛らしい ほんとに仲のいい2人^^




ジュノくんもすっかりツイにハマってるみたいですね。


・・・・・・・・・・


^^


전 운동가요진짜로....ㅎㅎ 뿅!!
前の活動ですかほんとに・・・フフ ピョン!!


으컁컁~하고 웃는중..내가원조야!!ㅋㅋ.
(이웃음은 정!!말웃길때만나오는소리)
난 뭐가 저렇게좋은걸까??^^
뒤에는 똘망똘망한눈으로카메라쳐다보는 대~~~~~선배님!
うきゃんきゃん~と笑ってる・・僕が元祖だ!!クク
(この笑いはほん!!とに笑わされる時でてくる音)
僕何がおもしろかったんだろ??^^
後ろにはつぶらな目でカメラを眺める大~~~~~先輩!



이건~고양이들아빠랑 같은장소에서찍은사진^^
(아.. 샤키아빠지...나도 잊을뻔했다..)
これは~猫アッパと同じ場所で撮った写真^^
(あ・・シャキアッパ・・・僕も忘れるトコだった・・)

猫アッパ=シアくんのことかな?
 

넌 샤키아빠라고!!!^^ㅎㅎ
갑자기 호키랑 샤키보고싶네..^^
お前はシャキアッパだ!!!^^フフ
急にホキとシャキに会いたくなったな・・^^



난 이때부터 레이서의 본능이 있었던거같다^^
근데 표정이...^^
僕はこの時からレーサーの本能があったようです^^
ところで表情が・・・^^



초등학교4학년때사진~준수도 이때 1년 같이 야구했어요 그때 아마 저보다 잘했어요~
비록1년밖에안했지만 준수 지금 왠만한 아마추어야구선수들중에서는 진짜잘해요^^
小学校4学年の時の写真~
ジュンスもこの時1年一緒に野球をしました あの時たぶん僕より上手かったです~
たった1年だけだったけれどジュンスは今まあまあアマチュア野球選手たちのなかでは本当上手いです^^



다들보신사진이지만 마지막으로 내가 제일좋아하는사진^^ㅋ
나 요새갑자기트윗중독이다..이러면 안되는데.....
쫌 쉬다가 5시에 운동가야겠다
みんな見た写真だけど最後に僕が一番お気に入りの写真^^
僕はこの頃急にツイートに夢中だ・・こうではだめだけれど・・・・・
ちょっと休んで5時に運動に行かなくちゃいけない








最新の画像もっと見る

コメントを投稿