*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

10月最後の夜 『忘れられた季節』 

2008-10-31 23:17:24 | Weblog
10月31日 深夜

『忘れられた季節』 こちらに記事を移しました。



今日は 10月最後の日・・・・・

ジェジュンくんのソロ曲『忘れられた季節』 に関心が寄せられていますね。




今も憶えているよ

10月最後の夜を・・・・・




10月最後の夜を

ジェジュンくんの優しい歌声とともに・・・


 



ラジオ番組で

シアくん、チャンミンくん、ジェジュンくんの3人で歌っています。





<3分15秒ぐらいからです>



トンの優しいあたたかい歌声とともに

素敵な夜を お過ごしください。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (キムチママ)
2008-11-01 07:19:08
おはようございます^^
見たかった映像なんです。
ありがとうございます!
3人とも歌うまいですよね♪
ちょっとアレンジ変えて歌うジュンちゃんは流石です!
今日からもう11月ですね♪
寒くなってきたからトン風邪ひかないかな!?
年末に向けて忙しくなりますよね!
日本のTVにも11月は出るみたいだし
とっても楽しみですね♪
返信する
キムチママさん (きょうこ)
2008-11-01 15:37:35
キムチママさん こんにちは♪
3人の『忘れられた季節』も素敵ですよね~。
今度は5人での歌声も聴いてみたいなぁと思いました。
もう、11月・・・早いですね~。
トンも韓国日本とも年末に向けて動きが慌しくなりそうですね。
どうか、怪我なく元気で頑張ってほしいです。
MJスペシャル他 楽しみですね♪
返信する
やっぱり!ステキ~ (ミジュ)
2008-11-01 21:28:56
きょうこさん♪
お久しぶりです、こんばんは~^^

なかなか・・・出てこられなくて、やっと来れました!いつも読ませてもらってばかりで、すみません。

ジェジュンの「忘れられた季節」は、聴けば聴くほど、好きになった曲です♪
それを、ジュンスとチャンミン、ジェジュンの3人で歌っているのを聴いて・・・
もとから3人で歌っていたかのような、歌いっぷりに・・・さすがだ~・・・と思いました。
ユチョンのピアノを囲んでの歌も・・・この光景を、日本のテレビで見たいと思いますよ~^^
とても満足で、シアわせな気分になりました。

きょうこさん、ファンミはお昼の部なんですね^^
私も、今回初めてファンミに参加できることに・・・♪
こんな時こそ・・・同居の特権を(二世帯ですが)使わせていただきます!(^^)!
神戸・お昼!同じなので、きょうこさんらしき人を探すのも、楽しみで~す^^

返信する
ミジュさん (きょうこ)
2008-11-02 04:39:52
ミジュさん こんばんは☆

だいぶ肌寒さが厳しくなってきましたが元気で過ごされていますか?読んでくださってることだけでもすっごく嬉しいです♪コメントもいただけてとっても嬉しかったです。いつもありがとうございます☆

「忘れられた季節」はジェジュンくんの優しい歌声によく似合っていますよね。MnetSUPER CONCERTで聴けたのはとても嬉しかったです。そして、31日にはシアくん、チャンミンくんも加わっての歌声で聴けるなんて・・・感動ですね。やっぱりトンはLIVEが一番だなってあらためて思いました。日本でもこういった光景をぜひ見たいですね。トンの歌声を聴くとシアわせな気分になります♪

ミジュさんもファンミ参加おめでとうございます。
同居の特権を使えるのも普段からミジュさんが家庭を大切にされているからこそのご褒美ですよ☆私はこれから主人に根回ししないといけませんが(爆)ミジュさんと同じ部なのでお会いできるかもしれませんね。眼鏡をかけたちょっと小太りのおばちゃんがいたら私ですので(笑)私も楽しみがふえそうです~☆

返信する

コメントを投稿