*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

ぎこちなさがおもしろい

2008-11-02 02:28:28 | Weblog
シアくんが一人で参加した 韓国SBS『ゾルチンノート』

最初から最後まで微妙な空気が流れるぎこちない番組だったんですけど、
それがかえっておもしろくて可笑しくて 妙に楽しめた番組でした。

ぼかされても 声変えられても シアくんってまるわかり(爆)

左側の方のお宅に遊びに来たって設定なのかな。
イ・ワンくんが来て そのあとシアくんが来て・・・。
「天国の階段」のテファオッパの少年時代を演じたイ・ワンくん 
大好きだったなぁ。凛々しくなりましたね。
話すときに手を握るシアくんの仕草が可愛い

シアくんって結構人見知りするから慣れるまで時間がかかるんですよね。
必死でおしゃべりしようと頑張ってる姿に 
私も気が付くとシアくんと同じポーズしてるし手に力が入っちゃいました。 

でも、やっぱり間がもたず・・・ 
時おり流れる微妙な空気に どうしたらいいかわからなくなってる3人。

イ・ワンくんは手土産(なぜかトイレットペーパー)持参だったけれど
シアくんは手ぶらだったのをつっこまれ・・・

一瞬うろたえて・・・苦笑いするシアくん。

そのあと 女優さんかな?も参加。
この番組は集まった人たちがいろんなことをして親交を深める番組なのかな。
歌を歌って仲良くなろうってコーナーで お手本のVTRを見る4人。
シアくんに注目~↓

お口に指が~ 
こういう番組は フッとしたときに普段の姿が感じられて楽しいですよね。

♪ お名前は~?

♪ シア・ジュンスです~ ♪


♪ 今付き合ってる人は~?

♪ 今はいませ~ん ♪


♪ 最後にキスしたのは~?

♪ ・・・・・・・・・・・

♪ うきゃんうきゃん ♪

♪ ぐははははは ♪


♪ 好きな女性のタイプは~?

♪ 明るい人が好き~ ♪


♪ 私たち 親友です~ ♪

歌っても 肩を組んでも やっぱり4人はぎこちない(爆) 


ジャケット脱いで眼鏡をはずしたシアくん。
驚いた時のくりりんお目目が可愛い~ 



バスケットから出てきたのは 可愛いトンちゃん
次では このトンちゃんと触れ合って仲良くなろうって感じなのかな。
4人は はたして 打ち解けあえるのでしょうか。
次週 乞うご期待ですね(笑)











昨日の 韓国MBC『ショー音楽中心』では 
ユノくんとチャンミンくんがMCを担当していました。
チャンミンくんのこの前髪・・・・・どうしても好きになれないなぁ。。。
日本のアレンジ 希望します。

途中で他のメンバーも加わっていました。

一番最後に歌ったトン。
最後だとエンドロールが被るんですよね~
それがいつも残念です。。。


呪文もそろそろ解けはじめるかなと思ったところに
シアくんのアレンジ。
ニクらしいほど 上手いもっていきかたです
まぁ、シアくんはそんなこと思ってないだろうけれど 

自然体で魅せてくれる カリスマですものね






ロッテの免税店のHPで トンの広告撮影現場の潜入レポートがあります。
秋冬用の広告撮影。約6時間もかかったんですね。
⇒ ☆ 記事はこちら ☆



11月に入って 今年もあとわずか。
これからもずっと トンも私たちも
元気で 笑顔で 過ごしたいですね。













最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2008-11-02 07:44:09
きょうこさん、可愛いシアちゃんありがとうございますo(^-^)oイワンくんのイメージは少年のままなのに、隣のシアちゃんがとても幼く見えて浚に可愛く見えました♪きょうこさんのおかげで見れない番組も見た気になれますp(^^)qロッテまで後一週間切りました。少しドキドキして来ました♪帰りの飛行機が13時前で…★実質2日を切る滞在で…(:_;)正しくぼったくりに相応しく…(:_;)無駄に時間を過ごさない為にいろいろ考えたいと思ってますf^_^;
返信する
可愛いよぉo(≧∀≦)o (エミ)
2008-11-02 09:15:20
きょうこさぁん(^O^)
お久しぶりでぇす!!
blogゎ携帯から覗いていたのですが~コメ切れるのが恐ろしくって(汗)後でPCからゆっくり見させてもらいますね。でもキャプだけでもジュンちゃんの可愛いさがo(≧∀≦)oもぅ萌えポイント大です!!!ありがとぅございまぁ(*^▽^*)/す
返信する
こんばんは (yori)
2008-11-02 20:52:35
シア君て癒し系ですよね~、そこにいるだけで空気が柔らかくなごむと言うか何と言うか。赤いメガネがよく似合ってて、いいところの息子さんて感じです。それにしてもこのおば様、面白い方でした~、誰?笑
返信する
こんばんは (yori)
2008-11-02 20:52:35
シア君て癒し系ですよね~、そこにいるだけで空気が柔らかくなごむと言うか何と言うか。赤いメガネがよく似合ってて、いいところの息子さんて感じです。それにしてもこのおば様、面白い方でした~、誰?笑
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2008-11-03 02:24:30
はるみとまこさん こんばんは☆
シアくんは外見はずいぶん大人っぽくなったけれど、仕草や話し方は可愛いままで・・・とっても愛らしいですよね☆母性本能がくすぐられます(笑)
ロッテのイベントももうすぐになってきましたね。日程を聞くとかなりきつきつのスケジュールみたいですが、少ない時間を楽しく過ごせればいいですね。いい思い出がたくさんできるように祈っています。
返信する
かわいぃ~^^ (mayumi)
2008-11-03 02:27:59
シア君の笑い声、自然体の姿、可愛い仕草、
癒されました^^

韓国って、楽しい番組がたくさんあるんですね。

娘が韓国から、たくさんの荷物と共に帰ってきました。

私の一番聞きたい話。
「ロッテ免税店にトン達、いっぱいいた?」
「え~? ユノしか気づかんかった」
(トンに興味はないけど、一応、名前と歌声の判断は出来ます。そりゃ、あれだけ目の前でDVD見たら覚えるでしょうね)
なんともったいないことを・・・。
買い物したんだから、チラシの1枚でも持って帰ってきて欲しかった(泣)

返信する
エミさん (きょうこ)
2008-11-03 02:31:38
エミさん こんばんは☆
お久しぶりです~。コメントをありがとうございます。覗いてくださるだけでもめちゃめちゃ嬉しいので、これからも気楽に遊びに来てくださいね~☆
シアくんってこういうトーク番組になると可愛さがUPしますよね~。特に女の方の前だと照れも見えてとっても可愛いです(笑)次週に続くみたいで放送が楽しみですね。
返信する
yoriさん (きょうこ)
2008-11-03 02:40:05
yoriさん こんばんは☆
シアくんの眼鏡姿はとっても好きなんです。この赤い眼鏡もよく似合ってるなぁと思いました。シアくんって年配の方の前ではいつもの明るさとは違って、柔らかで品があってとっても可愛らしくなりますよね。私も見ていて癒されました~☆こんな息子欲しいです(笑)
一緒に出ていた女性の方・・・ドラマかどこかで見たような気がするんですけれど・・・。おもしろい方でしたね。
返信する
mayumiさん (きょうこ)
2008-11-03 02:52:48
mayumiさん こんばんは☆
そうそう、シアくんの笑い声でも癒されましたよね。言葉はあんまりわからなくても仕草や表情だけでこんなに穏やかな気持ちにさせてくれて・・・どこにいてもシアくんは私にとってなくてはならない存在なんだなって思いました。毎日、日本にいながらシアくんを感じることができるって嬉しいですよね~。PCバンザイです(笑)
娘さん 無事に帰ってこられたんですね~。たくさん楽しい思い出ができたみたいでよかったです。やっぱりペンじゃないと気にかけないし気づかないんですね~。娘さんにもっとトンをプッシュしなくちゃですね(笑)
返信する

コメントを投稿