*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

明日帰るの?(笑)

2008-02-01 02:16:32 | Weblog
今日から2月ですね。
東方くんを追いかけていると時間が経つのが早い早い(笑)
まだ先だと思ってた3rdLIVETOURも 来月なんですね~。
あいの高校も 2月からは自主登校になり、卒業式を待つばかりです。
あいもそうですが、あいの友だちも ちゃんと自分の夢を持っていて
それにむかって歩もうとしています。
それぞれ、まったく違った道を歩むことになって 離れ離れになるけれど
同じ高校で一緒に頑張ってきた3年間は 
きっとこれから歩む道の支えになるはず。
それぞれの道で 自分らしく輝いて欲しいです。


昨日 『NACK AFTER5』に出演した東方くん。
一番忙しい時間なので 生放送は見れませんでしたが、
5人とも元気だったみたいですね。

先週、一人でゲスト出演したシアくん。

今度は 5人一緒で リラックスしていました。
写真撮影は 後ろからだったけれど、



 放送は この並びでした。
先週、シアくんが来ていたからシアくんの話が中心になっちゃいましたね。
(私は嬉しかったけれど
5人だと 時間が短く感じられました。

ジェジュンくんがマイクで全然見えなかったのが残念
ユチョンくんとチャンミンくんは後ろに座っていて
2人で一本のマイクだったから しゃべりに参加しにくかったよね。
東方くんと言えば食べ物の話(笑)
この日も プロモの時の食べ物の話題に。
チャンミンくん、手を太ももで支えてしゃべるのがなんか好きだな~。
ラムの食べ方を説明をするユチョンくん。なめらかな日本語ですね。
「なんだっけ?」の言い方が可愛かった
ユノくんはジェジュンくんのおかげで辛いの「慣れてきた」そう。
シアくんは「死にそう」なのにね。 愛の差だわ(爆)

この日も出てた“ひまつぶし”じゃなくて“ひつまぶし”
今回はユノくんが言いだしっぺだったけれど、
「ひつまぶし 最高」 
シアくん やっぱりちゃんと宣伝してました
今年からカリスマってここでも言ってるシアくん。
“かりすまぶし” 持ってたペンさん最高~
「オヤジギャグ教えてください」
やっぱり やりたいんじゃん

この日はジェジュンくんが名前を間違えられて・・・
DJさん、ジョジュンさんって・・・・・
ちゃんと 途中 点呼取ってたのに・・・
東方くんが来てくれると「心が洗われる」と言ってくれたので
喜んでたのに・・・
「がっかりだよ(笑)
 
ゲームになると
「ふつうにしゃべる時に 感情をいっぱいこめてしゃべる」
熱い男 ジュンスさん
ポロッと発言しちゃいましたね。
わかれてプロモすることになったきっかけ
「知らないですね」
・・・・・あらら
すぐにジェジュンくんが ちゃんと説明してましたが、

そのジェジュンくんも
今度はいつ韓国に帰るのかと聞かれて
「あし・・・」
・・・・・おいおい
言っちゃった~ってしぐさのジェジュンくん。
決めてないもんね~そうだよね~

それにしても、 
ジュンスさん めちゃ気に入られてますよね。
曲がかかっている間中、ずっとDJさんたちとおしゃべりしてました。
ヨジャDJさんも ジュンスさん気に入ってるよね、絶対。
ちょっと・・・嫉妬

この日も元気そうな5人が見れてよかったです。
バレンタイン キレイなカード贈ろうかな 

 080131 NACK AFTER5
※最初2分ほどは音声がないです。





大阪プロモチームだったジェジュンくんとユノくんが出演した番組が
2月にたくさん放送されます。

2/4(月)毎日放送(MBS) 24:55~25:25  『MUSICEDGE』 

これです、これ ↓


“大阪極ウマツアー”

案内してくれた犬のジョンさん・・・・・

こんな方です ↓


 こちら 

バタバタなロケだったみたいですけれど、
どんな風になってるのか楽しみです。

他にも

2/26(火)関西テレビ(KTV) 25:30~25:45『バリサンver.3.0』
2/27(水)関西テレビ(KTV) 25:05~25:35 『週刊プラチケ!』
3/2 (日) 関西テレビ(KTV) 『ST@GE』


と 続きます。
情報系の番組なので アリーナツアーの告知かな?


2/11(月)TBSテレビ 24:25~24:55 『月光音楽団』
※『Purple Line』を歌います。トークコーナーにも出演しています。

全員出演。  この番組聞いたことないですね・・・。
関西ではやってないのかな・・・


TVもラジオもまだいろいろ公式に更新されていますので、
チェックしてみてくださいね。
やっぱり 新婚さん 
いえいえ 新幹線チームの出演がいっぱいです
どんな トークしてるんでしょうねぇ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2008-02-01 13:08:00
㌧にちわ!

NACK5見ましたよ~♪

ジュンスの言葉にイチイチ反応して

大笑いしてるユチョン

最高でした~♪笑

「明日帰る」発言

ごまかしてましたね~

何かチョット寂しかったです…
返信する
やっちゃった>< (yunajs)
2008-02-01 18:01:51
きょうこさ~ん、トンにちはです^^

またまたやっちゃったうっかりママさん、結構髪が伸びてて一瞬ダレかと思っちゃいました~^^
ウチの娘もじぇじゅくんの事‘ジョジュン’て、言います・・・><
その上、その時思い浮かんでる顔はじゅんちゃんだそうで・・・(笑)
お気に入りの曲は「Somebody To Love」と「Lovin' you」という渋い10歳のわが娘です^^

きょうこさんのアドバイスでイ○ン内のCDショップに問い合わせをしてみたら・・・初回版がまだ予約可能で、無事にGET出来そうです!!!
ナイ!!?となると意地でも欲しくなっちゃうんですよね~~
しかも、気がついたらじゅんちゃんのもネット予約終了してたんで・・・昨日までは泣きそうでしたよ><
でも何のことはない、地元で買え!!ってコトでしたね(笑)
きょうこさん、ありがとうでした^^

それと・・・遅くなりましたが、『ゆんさん』『みにょくさん』『きょうこさん』お誕生日のコメントありがとうございました!!!
結婚して主婦業ばかりしてると、家の人以外から‘おめでとう’を言われる事もほとんどなくて・・・本当に嬉しい気持ちでいっぱいです^^
トンペンになって良かった!!ホントにシアわせです^^


返信する
Unknown (はぬるる)
2008-02-01 22:13:20
とんばんは★

ラジオのUPありがとうございます~♪
先週のシアわせな時間を思い出しながら…
昨日のラジオをみさせていただきました

同じ時間に、たまたまNACK5の入っているファッションビルで、友達と買い物をしていたので、
「この上にトンが来てるんだよな~
なんて…
同じ空気・同じ場所にいれるだけで満足してました

ぜずんの「あし…」には爆笑でした★
うっかりママ~そんなところも可愛いですよね

やっぱり5人そろって東方神起ですね♪
返信する
韓国へ (まるピー)
2008-02-01 22:32:43
始めまして
いつも お邪魔してます。
ジェジュンペンです。友達は二人ジュンスペンです。
彼等は 韓国に会社の上司の結婚式で帰ったようです。そして タイに行くようですよ・・忙しい!
4日は NHKだし・・・
また お邪魔します!いつも 色々画像や音源ありがとうございます
返信する
スマイル・・・ (yae)
2008-02-02 00:30:31
きょうこさん、こんばんは。

あっという間に1月も終わって来月にはいよいよコンサートですね。うう~~待ちどうしいです。

ていこさんのラジオとチャミトレ聞きました。
新婚さん組いや違った、新幹線組のおとーなな発言と
ていこさんのハイテンションぶりにたじたじのユンジェがなにげに面白かったですね。

酔ったときジェジュンはユノにスマイル(微妙ならしい)をしながらくっついていくってラジオの前で多分みんな叫んでいたでしょうね。
よったジェジュンが見てみたい。絶対メッチャ色っぽいと思うわ・・・

あかん、きょうはなんだか変だわ。もう寝ます。
返信する
みいさん (きょうこ)
2008-02-02 01:28:37
みいさん こんばんは☆
NACK5 シアくんメインのトークになっちゃいましたが、
後ろのユチョンくんたちも発言は少なかったものの
笑顔いっぱいでていて可愛かったですね。

トン、やっぱり帰りましたね(笑)
混乱せずに帰れたかしら。
返信する
yunajsさん (きょうこ)
2008-02-02 01:45:22
yunajsさん こんばんは☆
言っちゃった~ってお口を隠してたジェジュさん、
可愛かったですね♪
娘さん 渋い~♪ あっでも、
うちの息子もお風呂での十八番は最近まで「Lovin' you」でしたよ。
FLのシアくんサビもよく歌うし・・・
それも、シアくんの歌声にかぶせて歌うし・・・
それだけはやめ手でしたわ(爆)

初回盤 ありましたか?
よかった~♪やっぱりあたってみるもんですね。
『T』もCDのみを後から欲しくなって探しまくったら、
書店のCDコーナーにちょこんとあったし、
困った時は地元で・・・かもしれませんね。
でも、そうそうラッキーはあるものでもないので
次からはちゃんと早めに予約しようと思います。

私のほうこそ、トン友さんに「おめでとう」の言葉が贈れる事がとても嬉しいです。
シアわせを共有できるシアわせ~♪(表現ヘンですけど)
トンペンさん 最高です♪
返信する
はぬるるさん (きょうこ)
2008-02-02 01:51:31
はぬるるさん こんばんは☆
シアくんにも会えたし、今回も
同じ時間に、同じ空気、同じ場所にいたなんて
うらやまシア~です。
たくさん いい空気吸ってこられましたか(笑)

やっぱり5人一緒だとシアくんも落ち着いていましたよね。
今年に入ってから元気なトンをたくさん見ることができてとても嬉しいです。
今日はMF21ですね。 楽しみ~♪
返信する
まるピーさんへ (きょうこ)
2008-02-02 01:56:44
まるピーさん はじめましてこんばんは☆
コメント、そして情報をありがとうございました。

トンは本当に韓国に帰りましたね(笑)
もう、夜にはタイにトンだということも聞きましたが、
この前撮ったヤ○ハのCFのお仕事関係かしら?
すぐに日本でもお仕事がありますし、
あいかわらず忙しいですね。

まるピーさん シアくん中心の拙いブログですが
よかったらまた遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いします。
返信する
yaeさん (きょうこ)
2008-02-02 02:04:07
yaeさん こんばんは☆

ほんとトンと一緒に過ごしていると一日がとっても短いです。
コンサートもあっというまに来るかもしれませんね。
うちはその前に、ちゃんと根回ししなくちゃですけれど(爆)

チャミトレとピカキンはうちはラジオで聴けないので
今ダウンロードしたところです。
テンションタジタジなユンジェ 楽しみに聴きますね♪

あら、酔った時のジェジュンくん。
yaeさんがどんな想像されたのか(笑)
続きもっと聴きたかったです~。
どうでしょ、今度お茶しながらゆ~っくりと♪
お話しとこトン付き合いますわよ~(笑)
それまでに、ラジオ聴いて学習しておきますね☆
返信する

コメントを投稿