*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

ニンジャ じゅんすくん

2011-03-11 00:59:55 | Weblog
あのね、ジェジュンくん

ネットに入っても シアくん見あたらないんですけれど~・・


連絡あります?

「からだ的にも 精神的にも 油断しすぎてるから・・」


あ、そうか・・

そうならないように


変装グッズ持参?


ずん子 「ありがと~


・・これはないか(笑)



あのね、ユチョンくん

ユチョンくんは違うお仕事だったみたいで
シアくんとは会えなかったけど・・



連絡あった?


「韓国にいても 日本にいても 連絡ないんですよ~」



ほんとに・・



こんなふうにね・・


はぁ~~~~~~ 


気配消しちゃうんですよ~。

「またなぁ~~~^^」



気配がないと

花粉症になってないかなとか いろいろ心配もするけど・・


ごほごほ・・・ 



でも・・

便りがないのは元気なショーコよね(母親気分 笑)



きっと 


お仕事&プライベート 楽しんでるよね^^



今日 韓国に戻るのかな。


シアくん

心にきざんだ 楽しい思い出 いっぱい持って帰って

ジェジュンくんたちに話してあげてね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フフフ…^^ (kon)
2011-03-11 02:50:52
きょうこさん、こんばんは^^

寝ようと思いつつお邪魔したら…
楽しい記事~◎^∇^◎
思わず笑顔になりました♪コマウォヨ~^^
ホントにねぇ~隠れるのが上手いシアくんです(笑)
らしいなぁ~と思えば、そんなに淋しくないかも(笑)
日本で、ゆっくりのんびり過ごしてくれたなら、それが一番嬉しいな^^
ホント、母の心境です(笑)

このオレンジな3人、微笑ましいですね^^
時期を考えるとどうしても切なさは拭えないけど、見せてくれるナチュラルな姿にやっぱり気持ちが和みます。
ずん子(爆)もう~超~カワイイ(笑)
「ありがと♪」の言い方、ビギステ思い出しました~。
チョンジェはシアくんにちょっかい出したくてしょうがないんでしょうね(笑)
私も仲間に入りたい~(笑)
隙間から覗いてるシアくん、ツボです♪
返信する
konさん (きょうこ)
2011-03-15 19:28:03
konさん こんばんは☆

シアくん、日本でよい思い出がいっぱいできたかな。
シアくんたちのじゃれあってるときの微笑ましい姿、笑い声には
ほんと癒されて笑顔にさせてくれますね。
今度は3人で日本を訪れてほしいです。
返信する

コメントを投稿