*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

みなさん 大丈夫ですか?

2011-03-12 02:17:55 | Weblog
信じられない地震に 胸が詰まります・・。

被害にあわれた方には 心からのお見舞いを申し上げます。


時間がたつにつれて 各地の状況が伝わってきて

被害の大きさに ただ茫然・・ 言葉がありません。


みなさん 大丈夫でしょうか?


宮城の友だちとは 避難場所で待機していると連絡が取れました。
東京の友だちも会社に泊まると連絡があって 少し安心しました。

韓国の友だちは心配してメールをくれました。 ありがとうね。


まだ余震が続いているし、津波の心配もあります。

不安とショックで 心が落ち着かないと思いますが、
どうか気をつけて過ごしてくださいね。

本当に・・

なんて言葉をかけたらいいのかわからないですけれど・・

みなさんのご無事を 心からお祈りしています。





シアくんは深夜 無事に韓国に着いたようですね。

今まで経験したことのない揺れに 驚いたことでしょう。
空港での写真を見て ホッとしました。

ジェジュンくんが 日本のみなさんにつぶやいてくれています。


3/12 AM1:09
日本の皆。。無事でいれることを願います。


3/12 AM1:22
ジュンちゃんは無事だっと聞きました。
多分ジュンスはそうしながらも日本の皆のことを心配していると思います。。


3/12 AM1:31
ジュンスは無事でよかったけど日本の皆はまだまだぜったい気をつけてね。。



ジェジュンくんのあたたかい言葉

みなさんの 私たちの 支えとなりますように。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一夜明けて (シアママ)
2011-03-12 07:37:37
きょうこさんの所は大丈夫のようで安心しました 時間が経つ毎に 各地の被害の大きさに 言葉も出ません… シアくんが無事に韓国に戻れたことに感謝です ジェジュンくんも日本の事を心配してくれてますね ホントに優しい人です(^^)『ありがとう!JJ!』
返信する
Unknown (kon)
2011-03-13 02:35:38
きょうこさん、こんばんは。

今、家の中にあるコンセントをなるべく多く外して電気を消して、布団の中で携帯握っています。
自宅で休めていることに感謝しなければいけない…と思います。
私にできることは限られていますが、小さなことでも気づいたことはどんどんしていきたいです。

刻々と明らかになる被災地の状況に胸が痛くてたまりません…。
被害が拡大しませんように…
一人でも多くの命が救出されますように…
祈るばかりです。
被災地の方々へ…心よりお見舞い申し上げます。

関東もかなり揺れが大きかったので、シアくんも本当に怖かったことでしょうね…。
無事に帰国できたと知ってホッとしました。
ジェジュンくんの温かい想いが胸に染みましたね…TT
今、辛い状況にいらっしゃる方々の励みになっていてほしいですね…。

夜は暗く、不安感が増しますね…。
早く明るい太陽が昇ってほしいです。
返信する
Unknown (なごみ)
2011-03-13 13:10:11
こんにちは。

本当になんて言ったらいいのか・・・。
被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

今、私がすぐにできる事、募金をする、節電をする。節約して、更に募金したいです。

私の住んでいる地域でもかなり激しい揺れがあり、私も仕事中でした。
様々な医療機器がある中で自家発電になりましたが、それから長時間に渡り、とても大変でした。家に帰ってきたのは、夜8時を過ぎていました。帰ってくる時も停電で信号機は、真っ暗でした。家に帰ってきても、停電でして、夜中の2時ころに停電は解除されたものの。
コンビニ、スーパーなどは、停電でお休みとなり、本当に日頃からの防災が大切という事に痛感しました。家には、ラジオ、ろうそく、懐中電灯、非常食などありましたが、本当に心細かったです。


ジェジュン、シアくんのあたたかい心遣い、本当に嬉しく思いました。

シアくんと一緒ですが、私も『明日は来るから』を真っ先に思いました。

私にできる事は、ほんの小さな事ですが、何ができるかを考えて行きたいです。
返信する
シアママさん (きょうこ)
2011-03-15 19:31:15
シアママさん こんばんは。

想像を超える被災の大きさに言葉がないです。
3人もとても日本のファンのみなさんのことを心配してくれていますね。
何ができるのか・・自分のしていることはよいのか・・
今も悩んでいますけれど、自分のできることで被災されたみなさんにエールを送れたらなと思います。
返信する
konさん (きょうこ)
2011-03-15 19:45:18
konさん こんばんは。

想像を超える厳しい被災地の状況に心が痛みます。
それでも、顔をあげて心を配って
お互いを思いながら励ましながら、
前に進もうとされている被災地の方々の姿・・

>私にできることは限られていますが、
小さなことでも気づいたことはどんどんしていきたいです。

ほんとにそうですね。
被災された方を思いながら 祈りながら、
私もできることを考え、やっていきたいなと思います。


返信する
なごみさん (きょうこ)
2011-03-15 19:46:31
なごみさん こんばんは。

なごみさんの地域はその後はどうですか?
各地で余震の不安、地震のいろいろな影響が大きく
心細くなることがあると思いますが、
体調を崩されませんように過ごしてくださいね。

シアくんたちの存在はたくさんの人の心をあたたかくつつんでくれますね。

私もできることを考え これからもやっていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿