*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

☆ Merry Christmas ☆

2009-12-24 02:29:32 | Weblog



あなたの心に宿る


美しい記憶たち・・・



クリスマスだけの 特別な時間が

あなたを 笑顔と喜びで包んで



永遠に 美しい記憶として

あなたの心に とまりますように。



そして、

あなたの心が

これからも

たくさんの愛で満たされますように。。。



  I wish you a Merry Christmas.  


 
<「Balloon」のクリスマスver.。 この時のシアくんの衣装が可愛くて好きです




幸せの歌声を届けてくれる シアサンタさんへ     感謝をこめて  


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はるみとまこ)
2009-12-24 07:05:42
きょうこさん、皆さま♪メリークリスマス(^O^)きょうこさん、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます。心がほかほかして来ました。皆さまが素敵なクリスマスを過ごせますように(^_-)-☆
返信する
メリークリスマス! (だりあ)
2009-12-24 23:08:06
こんばんわ

素敵な動画のプレゼント、ありがとうございます。トンたちのメッセージを見て、今は5人一緒じゃなくても、心までは決して離れない
離すことは誰も出来ない、あらためてそう思いました。うわべだけじゃない、お互いを良く知って思いやってないと言えない言葉の数々に
感動しました。
「Balloon」の衣装は、ぬいぐるみだったり、もこもこのコートだったり、毛糸の帽子手袋・マフラーは必需品(?)でいつも暖かそうですね^^いつも可愛い衣装で楽しませてくれてたけど、あれで歌って踊るのは暑くて大変だろうな~って・・・つい思ってしまいました。本当は、恥ずかしくて着たくなかった衣装もあったかもしれないですね^^
返信する
(*^_^*) (なごみ)
2009-12-25 06:41:59
メリークリスマス

今日は、Mステで東方神起に会えますね。
とっても、うれしいクリスマスプレゼントですよね~
返信する
Unknown (なごみ)
2009-12-25 06:44:17
コメの中に意味不明な絵文字が入ってしまいました~。
返信する
Unknown (yuchia)
2009-12-25 06:46:51
Merry Christmas

今夜、5人に逢えるのが楽しみです♪
今年も日本で過ごすこの季節、
5人一緒に、少しでも楽しい時間が過ごせていますように。。。
返信する
^^ (kon)
2009-12-26 00:43:45
きょうこさん、こんばんは!
うわぁ~~グズグズしてたらChristmasが過ぎてしまいました(汗)
小声で…Merry Christmas…(笑)

素敵な動画をありがとうございます。
また涙が…。
元々緩かった涙腺が、この数カ月で完全に緩み切ってしまいました(笑)
メンバーがお互いのことをこんなに温かく想っている…ホントにトンは素敵なチームですね!
ほんの1年前のメッセージです。
今だって変わっていないですよね^^

Balloon、可愛い~。
ミロコンではムーディーにアレンジしていましたけど、大人になった今のトンが、元気に踊りながら歌ってる姿を見たいなぁ~。

シアサンタさん、ホントにカワイイ…。
Christmasの夜に、また気持ちのこもった歌声をプレゼントしてくれましたね~。

夏のあの日から数カ月、トンにも私達にもなかなか大変な時間が過ぎていますが、こんな状況になってみて、ますますシアくんに惚れ直してしまっています(←何度目か分かりませんが/照)
ベストヒットの時のシアくんの歌声にハッとさせられた瞬間が、強く胸に残っています。
状況が見えなくて、勝手に心配して不安になっていた気持ちを、あの時のシアくんの歌声が吹き飛ばしてくれたんですよね~。
シアくんのプロ意識の高さ、前向きさ、優しさと強さ…最近ますます眩しいです。
ホント、出会って好きになってよかったーー!って思います!
シアくん、ありがとう~。
シアくんに、トンに、笑顔の時間が沢山やって来ますように…。
返信する
はるみとまこさん (きょうこ)
2009-12-26 02:28:37
はるみとまこさん メリークリスマス☆
素敵な時間を過ごされましたか?
クリスマスの夜に大好きなシアくんたちの歌声が聴けて嬉しかったです♪
それにエイトの歌声、清水くんの歌声も聴くことができたし~。
とっても幸せなクリスマスでした。
返信する
だりあさん (きょうこ)
2009-12-26 02:35:18
だりあさん メリークリスマス☆
5人が過ごしてきた時間は5人の大切な記憶でもあるし宝物ですよね。
大切な記憶たちは5人の絆をしっかりとつないでいると思っています。
「Balloon」の活動の時はいろんな可愛い衣装で
私たちを楽しませてくれましたよね~。
メガネをかけたり小物を使ったり・・・
颯爽とカッコイイ姿に変身した今でも
トンならこんな可愛らしさを表現できるんじゃないかなって思ったり・・・
さすがにもう無理かしら(爆)
返信する
なごみさん (きょうこ)
2009-12-26 02:37:14
なごみさん メリークリスマス☆
クリスマスの夜に5人の歌声のプレゼントは嬉しかったですね。
トンモバの画像とメッセージもとっても心があったかくなりました。
5人も幸せな時間を過ごしていますように。
返信する
yuchiaさん (きょうこ)
2009-12-26 02:39:38
yuchiaさん メリークリスマス☆
日本で過ごすクリスマス、私たちに歌声を届けてくれたシアくんたちも
特別な日を楽しんでくれてるといいですね。
彼らの笑顔が輝きますように。
返信する

コメントを投稿