*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

あなたの歌が好き

2010-12-06 14:54:43 | Weblog
12/5 PM9:32
JS
라디오 21... 당신들의 그 성의에 정말 감동했습니다..
진심으로 감사드립니다.
Radio21・・・あなたがたのその誠意に本当に感激いたしました・・
本当に感謝しております



2日間 韓国のインターネットラジオRadio21でJYJの曲を長時間流してくれましたね。
PCが近くにないものですから、少しだけしか聴くことはできなかったですけれど、
同じ時間にたくさんの人がシアくんたちの歌声を楽しんでいるんだと思うと
(もしかしてシアくんたちも聴いてたかな^^)
それだけで すごくハッピーな気持ちになっていました。
JYJの曲だけでなく、東方神起の曲や日本の曲まで流れていたのも嬉しかったですね。
久しぶりに聴く曲もあったし、最近は日本の曲を聴いていなかったので、
シアくんたちの日本語の歌声に感動してちょっとうるっとなったり・・

嬉しかった反面、
シアくんたちの歌声がなかなか聴けない厳しい実状を思い知ることになって
少しせつなくもなってしまいました。
現実は そうなんですよね。
LIVEでは歌声は聴けても、公共の場ではそれが難しいってこと
気持ちから薄れていました。

でも、けっして目をそむけていたんじゃないんですよね。
頑張っている姿があったから、
笑顔がたくさんあったから、
変わらないやさしい思いにあふれてたから、
厳しさも力になっていたような気がします。

厳しい現実は なかなか動くことはないですけれど、
彼らを思ってくれる人たちはたくさんいるってことは心強いですし、
こういった機会をつくりだしてくれることが
状況に何か変化をもたらすきっかけになることができるでしょうし、
それに、何よりいい歌、素晴らしい歌声はちゃんと心に届くものですものね。


攻める(責める)より 守る


シアくんたちを思うあたたかい心は

風向きを変えていくはず・・


あなたの歌が好き あなたの歌を聴きたい・・

たくさんあれば あるほど
その思いは伝わると信じています。



初心と感動を忘れない・・ 
これ 私の大切にしてること^^

心を込めて ずっとシアくんたちに良い風を送りたいですね。




たくさん流れた曲の中で、一番心を打たれた歌

『Rainy Night』

シアくんのつくる歌は ほんとうにやさしくあたたかいです。


【Rainy Night】


I can't say good bye

'cause I love you...

























最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (techi)
2010-12-06 19:45:21
きょうこさんこんばんわ^^
そうですね~
いつものように、いつも通りだと思っていました。
でもこういう記事を読んで、初めて今の彼らを取り巻く現状が少しわかったような気がします。
わたしは、業界のいろいろな事はわっかりません。ただ一人のジュンスペンです。
私は、ファンにこういう不安を感じさせない彼らが大好きだし、尊敬します^^
彼らが歌い続けてくれたらきっと、彼らの目の前の風景が良い景色に変わって行くと信じています。

返信する
愛すべき歌声 (Yy)
2010-12-07 20:21:39
『Rainy Night』
美しいメロディー♪ですよね。
せつない歌詞がジュンス君の歌声にのせて、心に響きます。
私も大好きです。
私の携帯♪メールが届くたび、ジュンス君が
この曲を歌ってくれてるんです。

ジュンス君が心を込めて作った分身のような曲を、誰に制限されることなく、ジュンス君の歌声にのせて聴くことができる幸せ・・・
ソウルコンサートでも、素晴らしい自作曲を披露してくれましたよね。

ハスキーで艶っぽくて、明るくて、かわいくて・・・
ジュンス君の愛すべき歌声は、どんなに表現して良いのかわからないほど、狂おしく素敵です。

もうすぐ誕生日ですね☆☆☆
私も、ささやかなジュンス君センイルパーティーしま~す。 
返信する
Unknown (みかりん)
2010-12-07 21:06:16
きょうこさん♪
こんばんは☆

ほんとに ほんとに 素敵なシアくん(*´∀`*)

シアくんの歌声を聴いてるだけで
それだけで シアわせです☆

そして♪
やっぱり好きだなぁ~って(´∀`)実感するんですよね♪

なんやかんや言って
結局ソコなんですけど(^m^)
この映像のシアくんで 今日も癒されました♪

きょうこさん
いつも ありがとうございます(^-^)
返信する
techiさん (きょうこ)
2010-12-10 00:40:07
techiさん こんばんは☆

厳しい状況の中にいるのに、シアくんたちはいつも前向きで努力を惜しまず、
私たちにはいつも笑顔で明るく接してくれますよね。
心配はさせてくれるけれど、けっして不安な気持ちにしない
3人のやさしい心が大好きです。

彼らの傍に歌がある限り、きっと光は見えてきますよね。
大好きな音楽で彼らが伝えることを
しっかりと感じてずっと一緒に彼らの大切なものを見守っていこうと思います。
返信する
Yyさん (きょうこ)
2010-12-10 00:47:29
Yyさん こんばんは☆

『Rainy Night』
私の携帯メールの着信音もずっとこの曲です。

シアくんの心があふれる歌、
やさしくてあったかくてつつみこむような大きな愛にあふれる歌声・・
私たちの心に幸せを届けてくれるシアくんの歌声は宝物ですね。

12月はあちこちでシアくんへの愛にあふれるのでしょうね。
シアくん、君は幸せものだよ~^^
返信する
みかりんさん (きょうこ)
2010-12-10 00:50:49
みかりんさん こんばんは☆

シアくんの歌声に触れるたびに
幸せだって思うし、満たされてる気持ちになるし、
なによりやっぱりシアくんが大好き~!って気持ちを強くするんですよね。

この気持ちが何年たってもまったく変わらないなんて
シアくんって本当に素敵な人です♪

ずっとずっと大好きだよ~^^

返信する

コメントを投稿