*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

NII NEW ジュンス <追加>

2011-05-07 01:29:33 | Weblog
ポロシャツの似合う 男の子 大好きです

半袖からのぞくほどよく筋肉のついた二の腕の感じ。

肩のなだらかなライン。

胸の厚み。


黒縁の眼鏡も

最高です! ジュンスさん 


うちの息子も こんな格好が似合う男の子になってほしいな。












(出処:NII)



<追加>


Gマさんで 手帳つきTセットが販売されるようですね。

また 買ってしまいそうな予感^^;









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kon)
2011-05-08 01:02:14
きょうこさん、こんばんは^^

シアくん・・・
か、か、か・・・カワイイ~~(* ̄◇ ̄*)
私も、ポロシャツ似合う男の子大好きです^^
シアくん、すっごく似合ってますね!
ちょっと珍しいえんじ色、クールなグレー、元気な赤・・・
どのシアくんが一番好きかな~と何度も見比べましたけど・・・全部好きすぎて選べないっ(爆)
アンギョンシアくんも可愛いし^^
半袖からのびてる二の腕、すべすべしてそうですよね~触ってみたい~(//▽//)
肘から手先までの華奢なラインや相変わらず素晴らしいヒップラインも愛おしい・・・^m^
ジェジュンくんとユチョンくんもめっちゃ可愛いですね~^^
やさしかったり可愛かったり・・・少年のようなナチュラルな表情をたくさん見せてくれるNIIの写真、大好きです^^
これは商品売れるハズですね^m^
返信する
Unknown (しぁちょん~)
2011-05-09 00:34:53
きょうこさん、みなさん、こんばんは。
以前おじゃましたことのある、しぁちょん~です。
度々寄らせていただいてたのですが、コメ残さず立ち去ってしまってすみません。

このコは・・・もうどうしたらこんなにかわいい男子に育つんでしょう☆
カメラマンの腕だけじゃないですよね、このかわいさは!!!
こんなかわいい天使が出てくるって決まってるんなら、出産します~^◇^!!

ちょっと気になったのは、シアくんの見事なSラインが一部切れています・・・
これは、カメラマンさんの嫉妬でしょうか。
返信する
konさん (きょうこ)
2011-05-11 02:18:18
konさん こんばんは☆

シアくん とってもポロシャツ似合ってますよね~☆
この色合いがまたよくて~。
思わず買っちゃいそうになりましたよ、
いいお値段だったので今回は我慢しましたけど(笑)

半袖からのびる腕・・絡ませたいですよね~。
大人っぽい着こなしもいいけれど、
こういった普段着のカジュアルな姿もとても爽やかで♪
NIIの商品 とぶように売れてるでしょうね^^
返信する
しぁちょん~さん (きょうこ)
2011-05-11 02:23:19
しぁちょん~さん こんばんは☆

コメントありがとうございます!
いつも来てくださっていると聞いてとってもうれしく思っています。
いつでも遊びに来てくださいね♪

ほんとに愛らしい姿を見せてくれますね☆
チョンサとよばれるに値する可愛さ。
またまたハマってしまっていますね。

Sラインが切れてて残念ですけれど、
想像力がたくましくなるかしら(爆)
私・・顔・・ニヤけています^^;
返信する

コメントを投稿