*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

菩薩さま ジュンス

2011-05-07 01:48:16 | Weblog
なんの写真かと思ったら、LOTTE免税店の写真だったんですね。

教祖さま いえ 
わたしたちの心を癒してくださる
菩薩さま ジュンス

追加して もう一度載せますね♪










さっそく ファンの方がかわいく加工してくれています。

ほんとにうまくつくっていらっしゃいますね~感心します。


(PCのみ動きます)


これも思わず笑っちゃうほど可愛い。

噴水にプカプカ浮かぶシアくん。

楽しくなっちゃいますね^^





(出処は画像の中にあります。ありがとうございます)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kon)
2011-05-08 01:21:37
きょうこさん、こんばんは^^

LOTTEさん、おもしろいポーズさせますよね~(笑)
でも、そのおかげで色んな表情のシアくんたちを見られて嬉しいですね^^
ププッ^m^菩薩ジュンス^^
もうなんでこんなに可愛いんでしょうね~。
めちゃくちゃ癒していただいております。
額に入れて家の壁に飾って、毎日拝みたいくらい(笑)
シアくん・・・おなか、やっぱりちょっとぽにょってますか・・・?
なんかむっちりしてそうで、触ってみたい~^m^
作った方のシアくんへの愛情がいっぱい感じられる加工画像、大好きです^^
こういうのを見るたびに、あぁシアくん愛されてるなぁ・・・って感じて、すごくほっこりさせられます^^
返信する
konさん (きょうこ)
2011-05-11 02:27:52
konさん こんばんは☆

LOTTEの新しい写真はユニークですよね。
シアくんたちもめちゃ楽しんでそうで、
表情がとっても自然でいい感じです。

おほほ・・
やはりおなかに目がいっちゃいますね。
このちょっとむっちり感がたまらなくいいです。
カシちゃんたちはいつも素敵な加工画つくってくれますね。
ユーモアがあって愛があって・・
ほんとシアくんたちって愛されていますよね^^
返信する

コメントを投稿