*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

キム家のご子息

2011-05-06 14:34:25 | Weblog
チラリと見せるおなか・・・射るような瞳・・

ニクイですね~  

 









こちらは どこのご子息なんでしょって
レディの間で噂になるくらい(笑) 
品がよくて凛々しい 








お見合い写真にいける!?(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kon)
2011-05-08 00:29:07
きょうこさん、こんばんは^^

シアくん・・・
か、か、か・・・カッコイイ~~~(* ̄▽ ̄*)
はいは~い!お見合い相手に立候補しま~す!
・・・^^;
思わず興奮しちゃうくらい素敵なシアくんにドキドキです(//▽//)
特に上の3枚が・・・はぁ~カッコイイ・・・(ボキャブラリーが少なくてスミマセン^^;)
こういう風にジャンプしてる途中のポーズがホントに綺麗にキマる人ですよね^^
首回りがもこもこしてる衣装はいつもユチョンくんが担当ですけど、シアくんもすごくいい!
この鋭い視線に完全にやられました・・・
フォーマルスタイルもとってもステキ!
すっかり立派な青年ですねTT
でも・・・お見合い反対~(笑)
返信する
konさん (きょうこ)
2011-05-11 02:13:13
konさん こんばんは☆

ため息がでるほどカッコイイですよね~☆

お見合い写真が または執事か(笑)
「お嬢さま(奥様か ^^;)こちらへ」なんて言ってもらいたいです~!!

シアくんは動いているときでもポーズをとるのが上手いですよね。
洋服の首元が詰まったのは似合わないかなって思うときがありますけれど、
このマフラーぐるぐる巻きはよく似合っていますよね。
さすが黒を見事に着こなす男☆
ずっと私たちのものでいてくださいな^^


返信する

コメントを投稿