*:∞Red Balloon∞:*

.+☆ Xiahと気ままなひとりごと ☆+.

ありがとう

2008-02-02 04:23:27 | Weblog


(うしろの)「4人は ボクのペットです」

・・・と言っているかどうかは 知りませんが(笑)

2月27日発売の シアくんメインボーカル
「If...!? / Rainy Night(JUNSU from 東方神起)」
のジャケット写真です。

昨日 やっぱり(笑)韓国に帰ったようですね。
その日の夜にはタイに行ったとも聞きました。
月曜にはMJの収録がありますし、あいかわらず忙しいトンです。

公式には載っていませんでしたが、
今週の『oricon style』にも東方くんの記事が2Pありました。

NET TV『Yahoo!ライブトーク』のレポートと
東方神起のニューシングル「Purple Line」のMVを
ピックアップしています。



もう、叶ったものもありますね~。
叶いそうにないものも(笑)言ってましたね~。
個人的には ユチョンくんの夢が一番かなってほしいです。

これも、公式にはありませんでしたが、

2月6日(水曜深夜)25:38~≪魁!音楽番付 ~Vegas~≫ 
に東方くんの名前があります。  こちら

チューラバででた時は関西でも放送があったけれど、
今回はないかな・・・・・

今日はいよいよ『MUSIC FAIR 21』ですね。 こちら
PLも楽しみですけれど、
エレカシさんやSOSさんたちとの「今宵の月のように」
大勢の中で東方くんがちゃんと存在示せてるか・・・ドキドキします。






このあいだ ビギストから会報の発送が届いたので、
そろそろかな~と郵便受けを見に行ったら
会報はまだだけれど、素敵なが届いていました。

ひとつは 『王様のブランチ』を録画したDVD。
録画し忘れたと言った私に声をかけてくださったんです。
ブランチだけでなく、いろいろな番組も入れてくださっていて
見たことがないものもあって感激でした。
yoriさん お言葉にすっかり甘えてしまいました。
ほんとにありがとうございました。

他にも声をかけてくださったかたがいらっしゃって、
トンペンさんの優しさが とても嬉しかったです。
ありがとうございました。



そして、韓国からも 嬉しいが届きました。
 
 これは 私が今ハマッているスティックコーヒー。
苦いのがダメな私にはこの甘さがちょうどよくって 
ヘーゼルナッツとかモカとかホワイトチョコとか色んな味が楽しめて
とても気に入っています。
リクエストして送っていただきました
 
そして、
トン物も いっぱい・・・・・


あたたかいお手紙も添えられていて
毎回 読むのがとても楽しいんですよ。

ソンユさん ありがとうございました。


トンと出会ってから 
たくさんのトンペンさんのあたたかさ、やさしさにふれることも多くて
本当に 感謝の気持ちでいっぱいです。

私は気が利かないし 感謝の気持ちを
上手く言えなくてごめんなさいね。

かわりにシアくんから みなさんに

日頃の 感謝の気持ちをこめて・・・・・



受けとってくださいね

優しさを いつも ありがとう。。。。。。




今日は オススメの曲を紹介します。

トン物のサジンのなかに隠れちゃっていますが、

ミン・ギョンフンくん(BUZZ)のソロ一集 『Im pres sive』

BUZZから離れての 初めてのソロアルバムです。

ギョンフンくんのバラードって 泣きがあるというか情があるというか
すっごく心に染みるんです。

このアルバムの中の「悲しい馬鹿」という曲がすごく好きです。

のばしてマイクを持つ指がキレイで、きりっとした眼差しと
まっすぐで優しい雰囲気を持ったギョンフンくん。
どこか儚い・・・でも力強い歌声が大好きです。

よかったら、聴いてみてくださいね

 ミン・ギョンフン 『悲しい馬鹿』 













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ゆん)
2008-02-03 01:43:27
きょうこさん、こんばんは☆

見ましたよ~、MF21。

ほんとに男祭りでしたね(笑)

エレファントカシマシの…何でしたっけ?ボーカルの方。

相変わらず面白いですよね!東方くんたち、何度も爆笑してました。

PL、やはりあの激しいダンスをしながら歌うのはキビしいですよね…。



“パープル・ライン”と言えば…。

日付が変わったので昨日になりますが、昨夜〇マステを見ました。

80年代のアメリカのヒットソング特集をしていて、わワクワクしながら見ていました。



どれも中~高時代に夢中になって聴いていた曲ばかりで嬉しくて!

その中にありました、“パープル・レイン”。

今だ、言い間違えては娘たちに訂正されてます(苦笑)



きょうこさん、お返事ありがとうございました。

良かった…安心しました。

これからも変わらず、よろしくお願いします♪

返信する
ゆんさん (きょうこ)
2008-02-03 02:39:04
ゆんさん こんばんは☆

MF21 見ました~♪
もう男っぽさでむせ返ってましたね(笑)
そんななか トンはどこまでも爽やかで♪
頑張って歌ってましたね~。
エレカシの歌なんて知らなかったでしょうね、きっと。
PL この歌ほんとに歌うのが難しいです。
今日はそれが よ~くわかりましたね。

あら、私もトンの曲最初は「パープルレイン」だと
カン違いしてましたのよ(爆)
いまだに 言いそうになってます。
80年代は向こうの歌よく聴いてましたね~。
それが今はトンばかり(笑)

こちらこそあたたかいメールありがとうございました。
私は恵まれていますね。ほんとに嬉しいです。
ゆんさん これからもよろしくお願いしますね♪
返信する

コメントを投稿