つわわわわ

上半身が球体に近づきつつある男の、特になんともないブログ

carne vale

2010年08月03日 23時37分33秒 | 日記
うわあああ!
気付いたら公演終わってました!
おい! 寂しいだろうが!

観に来てくださった方、
陰ながら応援してくださった方、
スタッフの方々やお手伝いの方々、
一緒に舞台に立った変態役者ども、
そして池亀三太王子、
ありがとうございました!
みんなに感謝!

あああ、楽しかったああ!
小屋入りからの一週間が早すぎてびっくりした!
なんかもう終わっちゃったらしいですよ!
マジかよ!

ちなみに上の画像は良い画像です。
最前列左から二番目に鎮座しているのが連邦のモビルスーツ、
その後ろにあるのがばかうけを模したモニュメント、
そしてその後ろにいる小さくて黄色いのがガリ暮らしの俺エッティです。


あっ。
これ、あれだわ。
人間が俗に寂しさと呼ぶ感情だわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿