つわわわわ

上半身が球体に近づきつつある男の、特になんともないブログ

フェスティバる

2010年08月07日 11時21分51秒 | 日記
昨日は劇団銀石のマッチュ斎藤と宅録家のセナヒロキ氏に連れられ、
初めてラーメン二郎に行きました。

基本的な知識がない上に、
正常な判断力を失っていた僕は、
「ニンニク野菜アブラカラメ」をコール。

食っても食ってもモヤシ。
麺がなくなってもモヤシ。
箸が掴むのはモヤシ。
たまにキャベツ。
消えないモヤシ。
どこを見てもモヤシ。
モヤシモヤシモヤシ。
うわああああああああ!!

おいしかったです。
もしかしたら、地獄を食べられる状態にしたのが二郎なのかも。
次からは「ニンニクアブラカラメ」にします。

その後、公園に行き、
フットサルの練習。

体を動かす前に二郎を食うべきではないと知る。
ずっと胃の中で二郎が「出してくれ」と叫んでいました。

ボールにさんざん弄ばれ、
爽やかな汗を流した流れで八王子の祭へ。

じゃんけんに勝ち、
あんず飴を二個手に入れました。
皆さんご存知ないかも分かりませんが、
僕はね、たまにじゃんけんに勝つんですよ。
負けるときもありますが。

で、ほとんど金を使わずに祭を堪能。
すずきぺこと合流し、セナ邸へ。

麻雀を始めるも、
割と早い段階でぺこがダウン。

初めてのサンマー。
三人でも麻雀は充分楽しい!


というような具合で、
僕は今かなり夏をエンジョイングしています。
まるでセミのようにね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿