つわわわわ

上半身が球体に近づきつつある男の、特になんともないブログ

日本の夏、Nazcaの夏

2011年08月22日 11時50分38秒 | 日記
ブログでお知らせしたと思っていたらお知らせしていなかった、
劇団銀石第10回公演「Nazca」が無事千秋楽を迎えました。

二度目の吉祥寺シアター。
前回踏んだときは楽しかったけど悔しかったのですが、
今回は楽しかったしほとんど悔いの残らないような感じで戦えました。

ただもちろん課題は残る。
大きな劇場をもっと密に使えなければと思うし、
芝居にムラが出ないだけの体力をつけなければいけないし、
ちゃんとタオルを持って行かなければならない。
手が濡れたとき拭くものがないからだ。

とにもかくにも、怪我なく全ステージを全うすることができました。
これもひとえに、この公演に関わってくださった全ての方々の存在あってのことです。
本当にありがとうございました。

写真は、愛機とゴーグルです。
あとジャスミンティーとネモ。


さぁーて、遊ぶぞーっ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿