家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

2008回顧

2008-12-26 22:42:37 | 日記
2008年は、けっこう旅行を楽しみました。
その中で新しい発見もあり精神的にも気持ちをあらたにしました。

あとは、仕事のほうはそれなりにいろいろなことやらせてもらいましたした苦しいことも多かったですが、この秋からの世界大不況です。それは、来年の収入源の見とうしが不透明であることです。30年近く会社勤めをしていて最大の危機でした年です。

その他、個人的には、家庭菜園もまあまあの出来でしたし、昨年から毎年行くようにした関西方面の旅です。

あとは、新しい芽としてインターネットのコミニティーで仲間と友人関係が新しく出来そうなことです。

それから健康で温泉との家族旅行を楽しめたことでした。 以上が2008年回顧でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬波温泉の旅その1 瓢湖 | トップ | 瀬波温泉の旅 その2 宿編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事