家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

信州真田の里秋旅

2016-10-17 22:43:24 | 旅行

信州真田の里にバスツアーで旅に行ってきました。

またまた昼食は、松茸ごはんと柳川鍋で舌つずみとデザートぶとう(シャインマスカット)食べ放題メニューでした。

松茸ごはんとシャンマスカット 

  


次に別所温泉の国宝「大法寺三重塔」を見学しました。

この三重塔は、見返りの塔とよばれています。

大法寺三重塔 

   

そのあと、上田市の旧北国街道柳町を散策と池波正太郎記念館を見学して帰途につきました。

上田市柳町と池波正太郎真田記念館 

      

ちなみに、お土産はリンゴ、ナシ詰め放題でした。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州松茸グルメと松川渓谷の旅 | トップ | 越後只見線の旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事