家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

信州松茸グルメと松川渓谷の旅

2016-10-09 22:51:03 | 旅行

信州上田に日帰りで、松茸料理三昧と松川渓谷の雷滝の散策にバスツアーで行ってきました。

松茸は、松茸小屋の丸光園の松茸尽くしのコースでした。

松茸料理 

   

次に別所温泉の北向観音付近も散策しました。

ここは、信州の鎌倉と呼ばれ国宝級のお寺が多くあります。

北向観音 

    

最後に松川渓谷の「雷滝」も散策しました。

ここは、滝を裏側から見れるという高低差30mの滝でマイナスイオン満載の滝でした。

松川渓谷の雷滝 

      

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リオパラリンピック | トップ | 信州真田の里秋旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事