家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

本日の夕食 B級グルメ

2010-08-21 22:44:57 | Weblog
きょうの夕食の外食で済ませました。

久々の肉料理を食しました。

焼肉と自家製チーズハンバーグ定食ハンバーグはまあまあの味でしたが、焼肉がしょっぱかったです。やはり肉料理は、いいものでないと食えませんねー\900くらいのだからしかたないと思えば満足でした。



餃子これは1料理で注文しましたが、普段の男料理でしか食べていないので皮も中身もおいしかったです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球 新潟明訓 ベスト8 | トップ | 日本海の至宝展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事