家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

高校野球 新潟明訓 ベスト8

2010-08-16 21:49:40 | 社会
高校野球新潟県勢、新潟明訓ベスト8進出

昨年に引き続き運や流れが新潟県に残っているのか高校野球明訓ベスト8進出です。試合の流れも1点差の緊迫したゲームであり初戦とちがって冷静に観戦できました。
ブラスバンドの応援も昨年のNHK大河天地人のテーマソングたっぷりの聞けました。

それから地元のメディアや新聞も高校野球が勝っていると話題に事欠かないようですし元気になります。

そんなことで素直に高校野球を楽しみたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡大花火大会 | トップ | 本日の夕食 B級グルメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事