家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

新潟・福島大雨の日

2011-07-30 23:33:36 | Weblog

きょうは、1日大雨のニュスでもちきりになりました。

仕事でしたが、昨夜から朝にかけての大雨の川の増水で避難勧告のでるところもある日でありました。

さいわい通勤途中川が冠水したところもあり不安でしたが、我が家は、無事でした。

しかし、水害は地震よりドロがかぶっていてひどいようであります。

久々の雨なのに菜園も被害を受けました。

 自然災害(天気)の猛威にかないません

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州・上高地・乗鞍紀行ー3... | トップ | 南魚沼ドライブと涼を求めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事