家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

蘭の花が咲きました

2008-05-05 22:27:17 | 菜園と花
自宅で育てている(君子蘭)花言葉は、「高貴」の花がこのところの温かさで咲きました。

蘭特有の匂いと可憐で美しい花であり気になったので写真に撮りました。

朱鷺メッセであった博覧会見たかったなーきょうで終わりですけどね残念です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈黙の追撃 (映画) | トップ | 田植え »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったです (ひだまり)
2008-05-08 05:32:04
朱鷺メッセは駐車場に入れるまでが一苦労かな?とか
入場料が高いな・・・とか思ったら足が向きませんでした(苦笑

実家の君子蘭も満開でした。
花や緑は実家で楽しませて貰ってます(笑
 
返信する

コメントを投稿

菜園と花」カテゴリの最新記事