家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

リフォームイベント

2009-03-01 22:31:54 | 日記
新聞社主催のイベント2009住まいのりフォームフェァーに行ってきました。

建築業者の各ブースを回り最新の床暖房,や赤外線の断熱材,や指紋感知のキーロック鍵,汚れない外壁財,ECOライフを取り入れた建材,照明,水まわり品,など最新の設備機器などあり参考になりましたが、なんといっても設備をよくすればそれなりの高価な金額がかかるということと、それを保って維持するに維持費がかかるそれが悩みのタネです。

あと、渡辺篤史さんのトークショーがありましたがやはりTVにでているだけトークはそれなりでしたが住む世界が違い過ぎるのであまり楽しめたという印象はなかったです。

芸能人はそれなりの宣伝マンかという感じでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真や動画に残したい瞬間 | トップ | 寺泊散策 その1 照明寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事