家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

写真や動画に残したい瞬間

2009-03-01 21:51:01 | トラックバック練習板
写真や動画に残したい瞬間といえばやはり夕日,ご来光,さくら,紅葉,の一番自分の眼でみた情景の最高のときですかねー

もっともこれに関してはいつもデジカメを持ち歩いている割にはなっとく行く写真が撮れないで困っております。

あとは,花の写真や昔の風景,食べ物,なんだかんだいっても壁紙にできる写真です。

その他、海外旅行に1回も行ってないのでハワイなどのリゾート地の風景これは夢ですがかなうよう自分なりの努力しょうと思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タダで海外旅行できるのだったら | トップ | リフォームイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック練習板」カテゴリの最新記事