家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

久々の外食と印象に残ったこと

2015-08-30 22:54:38 | Weblog

きょうは、1日中雨模様の天候でありまして菜園も一休み町中に用事に出たついでに久々に外食をしました。

ずっと自炊だったので、日本食で松花堂弁当を食べました。

松花堂弁当  コーヒー付きでした。

その他、印象にのこったのは、何気なくTVワッチしていたらTV東京の企画もののドキメンタリーで「終電のあとタクシー料金払いますから家にお邪魔していいですか」という番組で見ていたら人それぞれの年代でいろいろな境遇の人生があるなー

印象に残ったのは、20代で親の介護する女性で交際相手を求めている人や夢をもって東京に出てきた若者や離婚したばかりの男の一人暮らしや田舎の独り暮らし80代の老人など特に感銘をしました。

だいたい私みたいにひとり暮らしの方が多かったです。

人生いろいろですねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロッコリーの植え付けと涼... | トップ | 2015ラグビーワールドカップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事