家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

棚卸し時期

2007-10-31 23:12:47 | 職場関係の出来事
月末棚卸し時期半年、に1回この時になると不安でしょうがない日々です。
なぜって、自分のやっていることの評価がでるし仕事柄のミスもわかるからです。自分では、(ほうれんそう)や ルールを守ってやってるつもりなんだけど人だからミスは、必ずあるものしかし完ぺきを要求される困ったものである。

ニュスでは、食品関係の不正が発覚し報じられているのに、また厳しくチェックされる気がします。
人間のやることだからしょうがないが、もっと最低限のルールだけは守ってほしいと思うこの時期です。

その他クレーム問題も人間関係も大変ですNTVニュスZOROの特集から考えされました。


電気、ガス、ガソリンなどの石油製品の値上げが発表され生活が苦しくなるばかりだから頑張ろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農業祭 | トップ | 秋野菜収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

職場関係の出来事」カテゴリの最新記事