家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

ソチ五輪と大雪情報

2014-02-08 23:42:05 | 日記

きょうは、ソチ五輪と首都圏の大雪情報」で一日終わったかなーという日でありました。

ソチ五輪開会式は、残念ながら寝てしまって生放送は見られずじまいの日でありました。

あとは、TVで首都圏の大雪情報がはびこっていた、日でありました。

しかし、こちら新潟県の冬は雪が降ってあたりまえの日々でせめてことしは、雪堀りが少ないように願っています。

こちらも、道路凍結し危ない状態であります。

人間住んでいるところに差がありすぎて困りますねー

ハンで付いとねーそんなふうに思ってソチ五輪中継観てます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のTVと思ったこと | トップ | 大雪の後の休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事