家庭菜園&ぐうたら親父の日記

家庭菜園の野菜成長記録と日々の暮らしを書いて行こうと予定してます。

週末のTVと思ったこと

2014-02-02 17:45:00 | テレビ

週末のTV昨日は、久々にドラマ「アンフェア」観たけどサスペンスドラマで面白かったです。

そのあとのSUMAステーション鍋特集これも横綱白鵬がおいしそうに食べていたのが印象的でした。

冬は、鍋料理が1番ですが、外食でワイワイがやがや食べるのがいいので家庭ではどうかなー

その他、日曜日はマラソン観て「軍師黒田官衛」で終りそうです。

今週はソチ五輪が近いのでBSで「ウインタースポーツ中継」で寒い冬は過ごしています。

それから、今年の天候は寒暖の大きさが極端で健康管理には、注意しましょう

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の保存野菜の成長 | トップ | ソチ五輪と大雪情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事