ロードバイクde通勤日誌

我慢しないで自転車通勤。

とっておく楽しみ

2008-01-28 | Weblog
ライオンキング追加公演決定。
我が家はこうなる事を読んでおりました。
1/26に追加公演チケット発売。
朝からカミサンがJR熊本駅へ。で、お買い上げ~。
JRチケットと一緒に買うとチョイ安いんだよね。
前回より前の席(四季の会の皆様のすぐ後ろ)確保!でかした!かあちゃん!!

まだまだ3ヶ月も先の話だけど…。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこぴ)
2008-01-28 23:00:01
ライオンキング!!
いいなあ♪ 実は私も密かに行きたいと思っていた・・
とてもおもしろいんでしょ~~
感動するって友達から聞いたの♪
でも、中々行動に移せず・・・

3ヶ月後なのねえ。 待ち遠しいねぇ
返信する
Unknown (♪はっぱ♪)
2008-01-28 23:21:23
ミュージカルが苦手な私(^_^;)
昔、東京キッドブラザーズにはまって
何度か観に行ったけど
劇中の歌が苦手かも(笑)
タモリの気持ちがわかるのだ(^_^;)

映画とかも家で観る時は歌の部分は早送り(笑)
返信する
まこぴへ (tururin)
2008-01-29 12:28:02
いいぞ~。ライオンキング!
娘が解る様になったら是非見せたい。と思っていました。
劇団四季HPの中に200字コメントがあるんだけど、それ読んだら「そうそう!こんな感じ!!」と感動が蘇りました。
たのしみ~
返信する
♪はっぱ♪へ (tururin)
2008-01-29 12:33:08
まぁ好き好きあるからね。俺も「音楽」は苦手です。
でもライオンキングでは歌・ダンスの他にも見所盛り沢山。
~ん、伝え切れない。(笑)
返信する
うちも! (けいし)
2008-04-22 11:16:58
うちも奥さんと子供二人で参戦予定らしいです。

「奮発してS席取った!。だからディズニーオンアイスは福岡諦めて熊本で観る。」と言ってました。
奮発してって・・・いくらなんだろう。
請求がちょっと怖いです。
まぁ、ウチは貧乏なので普段130円のリンゴが150円のやつを買うことでも大奮発ですから。その程度でしょう。

話が逸れましたが、どれも見たことの無いワタクシ。
一度くらいは観てみたいなぁと思っておりますが。。。。
返信する