ロードバイクde通勤日誌

我慢しないで自転車通勤。

年間走行距離

2008-10-30 | 自転車
自宅から会社まで往復13キロ。
職場は週休2日制で、祝日も考えると月に19日出勤。
季節の休暇を考慮すると年間2800キロ弱の走行距離でしょうか。
ここ1年ほどは休日に遠乗りする事もなく、自転車は通勤のみとなっております。

先日のissy様のコメントと昨日買った本「自転車で遠くへ行きたい。」を触りだけ読んでみて、ふとそんな事を考えました。

そろそろロングライドしたい今日この頃。
3月の天草があるけど、この辺りは家の事でそれどころじゃないんだろうなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も。 (issy)
2008-10-31 18:02:41
つるりんさんこんにちは。

私も気になったので試算してみました。

6,720キロ/年
っていうか、自転車こわれますよね~。絶対に。
返信する
issyさんへ (つるりん)
2008-10-31 19:30:59
コメントありがとうございます。
6,720キロ/年・月間560キロ
やりますね~。ってこれからですね。

自転車ってキチッと整備しとけば簡単には壊れませんよ。で、その整備も楽しいんですよね~。
返信する