もう一つの開幕戦であるスペインGPです。
開幕三戦を終えて得たマシンの問題点を、長いインターバルの間にどれだけ解決できたかが注目でしたが…
聞こえてきたテスト情報に比べると大きな変化がありませんでしたね。
独走のマッサは置いておくとしても、マクラーレンは坦々と走っているだけですし、ライコネンは今ひとつフェラーリに慣れていない印象。
中盤はダンゴ状態ですね。
今回一番目を引いたのはシューマッハでしょうかw
引退したとはいえ、やはりグリッドに彼がいるとF1を観ているという感じがしてしまいます。
後はスーパーアグリの入賞でしょう。
ついにホンダよりも先にポイントを取ってしまいました(^^;
次回から明らかなスペック落ちエンジンを用意されちゃたりして。
これでスパイカーやまだノーポイントのチームからの文句が大きくなってしまうのも面倒かも…
しかしよくやってくれました。
上位が崩れたというのもありますが、そんな中でルノーの一角を抑えたんですからね。
四戦終えてポイントリーダーが1勝もしていないハミルトン。
2位に8ポイントというのはやはり多いのでは?
(しかし旧制度だと今回の佐藤の入賞が無くなってしまうので微妙)
このまま最後まで行ってしまい、優勝なしのルーキーの最速チャンピオンとかなったらネタとしては最高ですけどね。
開幕三戦を終えて得たマシンの問題点を、長いインターバルの間にどれだけ解決できたかが注目でしたが…
聞こえてきたテスト情報に比べると大きな変化がありませんでしたね。
独走のマッサは置いておくとしても、マクラーレンは坦々と走っているだけですし、ライコネンは今ひとつフェラーリに慣れていない印象。
中盤はダンゴ状態ですね。
今回一番目を引いたのはシューマッハでしょうかw
引退したとはいえ、やはりグリッドに彼がいるとF1を観ているという感じがしてしまいます。
後はスーパーアグリの入賞でしょう。
ついにホンダよりも先にポイントを取ってしまいました(^^;
次回から明らかなスペック落ちエンジンを用意されちゃたりして。
これでスパイカーやまだノーポイントのチームからの文句が大きくなってしまうのも面倒かも…
しかしよくやってくれました。
上位が崩れたというのもありますが、そんな中でルノーの一角を抑えたんですからね。
四戦終えてポイントリーダーが1勝もしていないハミルトン。
2位に8ポイントというのはやはり多いのでは?
(しかし旧制度だと今回の佐藤の入賞が無くなってしまうので微妙)
このまま最後まで行ってしまい、優勝なしのルーキーの最速チャンピオンとかなったらネタとしては最高ですけどね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます