つれつれのよしなし帖

Ugly Bettyから変身したい。

いかの塩辛

2005年06月20日 | cooking
作ってみました!

「いかの塩辛」

…嘘です。ごめんなさい。

ほんとはダンナさんが作りました。

1週間前に、生いかを1パイだけ購入して、
どーにかして作ってました。(←詳しいことはちょっと

そして肝心のお味は、…まさに「塩辛」!
(↑そのまんま

あつあつご飯にぴったりの、程よい塩気が
日本酒を誘います。

また作ってもらおっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だんなさん (yogichogi)
2005-06-21 02:12:33
本当に料理上手な旦那さんですね。

家事サボれるからいいな。(笑)

うちの相方も料理はできますが、魚さばけないので、魚料理できる人は尊敬しちゃいます。

旦那さんを持ち上げて、褒めて、これからも家事をやってもらってくださいな。(笑)



ところで、ミュージカルバトンというのが回ってきまして、次につれつれさんにバトンを渡そうと思うのですが、よかったら参加してみてください。

詳しくは私のエントリをご参照ください。
返信する
ラジャー♪ (つれつれ)
2005-06-22 09:43:04
yogichogiさん



>本当に料理上手な旦那さんですね。

魚料理できる人は尊敬しちゃいます。



あはは。確かに特に休日は楽させて貰ってます。

多分ダンナさんは本当にお魚が好きなんだと思います。そして「僕ができる事は、君もできる」と本気で

思っているので、必然的に私もお魚料理覚えなきゃいけなくなりました。修行中です



ところで。

ミュージカルバトン、何とか書いてみました。

この記事書いてて、初めて記事に複数の画像を貼るやり方を覚えました。(苦笑)



1つのお題で各々が答えていくっていうのも、やってみると案外面白いものですね。



久々にCDラックを漁って色々と聴いてみたりしちゃいました。バトンどうもありがと~





返信する