つれつれのよしなし帖

Ugly Bettyから変身したい。

夏の元気なごあいさつ

2009年07月16日 | diary
暑いですね。お元気ですか。

私は夏バテをしつつも、なんとか生きてます。

年をとるにつれて、苦いもの辛いものが
このうえなく美味しいと感じるようになってきました。

最近はゴーヤが美味しいです。
さっと湯がいて胡麻あえなんてのも美味しいです。

ししとうの揚げ浸しなんてのもほろ苦くていいですね。

やっぱり年のせいでしょうか。(苦笑)



今年は夏真っ盛りの時期に
わざわざ暑そうなところへ行く計画を立てています。

はっきり言って無謀です。

計画倒れになるかもしれません。
いえ、旅先で倒れているかもしれません。

でも久しぶりの旅なので、短いながらも
準備だけはちゃんと進めたいと思っています。


みなさまも暑さに負けずにご自愛くださいね。


最新の画像もっと見る