gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秩父高原牧場は花盛り・・・・・ポピーの花畑

2018-05-22 21:49:35 | 日記
また!ポピーですか?
今日は高原牧場まで行って来ました!  もちろん!町民無料の入場券を使って!
ポピーは7分咲き。平日なのに多くの人が訪れていました。今度の土・日は最高かもしれません。
写真のグループの人たち・・・・いい時間が過ごせたね!という会話が聞こえてきました。みなさん、すごいカメラを担いで。きっといい写真が撮れたのかも?
所々にベンチがあり、腰掛けて花を眺めています。私もいい時間が過ごせました。

    

    麦わら帽子をかぶっている人、私の夫です

    
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父高原牧場のポピーまつり... | トップ | 仲間っていいね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事