gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3月議会開催!!

2024-03-05 16:53:51 | 日記
ご無沙汰しております!!
今日から3月議会が始まりました。今まで信じられないほど忙しく、議会の準備。集金。会議。等々くたびれて投稿する元気がありませんでした。申し訳ありません。
議会の会期は5日~8日まで。今日一般質問が終了しました。
その前に議長・副議長の選出。各委員会のメンバーを決めました。私は総務教育厚生常任委員会副委員長になりました。
それと監査委員が回って来そうです。まだ決まっていません。みんな避けている任務です。

                              記念写真を撮りました。議場から
今、雨が降っています。雪にならないことを願って!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラボー‼アンサンブル・ヴィ... | トップ | まだまだ春は遠い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事