ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

お外でくつろぐ

2014-05-07 22:03:30 | 菜々ちゃん
猫ライフ1542日目。





こどもの日あたりから妙に寒いですが、




その前はよい陽気だったので、




ベランダライフを堪能するにゃんズ。




陽にあてようと思って出した爪とぎにイン。




風の匂いをかぐミィ。




と思ったら、




なぜかイカ耳る。




このハンモック、たしか3000円ぐらいのセール品なんですが、




使い倒しているので、元はじゅうぶんとれた気がする。




菜々っちも、最近は積極的にベランダへ出ますが、




ヒトが顔を出すと、何故かいちもくさんに部屋に戻ってきます。

何かイケナイことをしている気分なんでしょうか。




それとも日焼けを気にしてる?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院シスターズ | トップ | シマちゃん便り+コロコロと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

菜々ちゃん」カテゴリの最新記事