ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

年末体重測定

2011-12-28 14:06:56 | たみぃとレオミラン
猫ライフ682日目。



先日久しぶりに計ったら、


4.1キロ


4.3キロ


5.4キロ


女子組が秋冬太りしているようで、ちょっと気をつけないと。



これ何にゃ?

ミーやんの毛並みみたいですが、お友達手づくりの猫枕。


ほほう。

いつか使い方を分かってくれることを期待して、周囲にさり気なく配置しています。

一緒に、ちびったんへとフードをいただきました。



一昨日、保護主さんへお渡し済です。

Thanks a lot!




寝ながらうれしそう。


ところで、




そうやって手を突っ張ると、




何かいいことが?



さあ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷子予備軍 | トップ | 賀正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たみぃとレオミラン」カテゴリの最新記事