ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

無礼者

2013-10-20 23:49:12 | 菜々ちゃん
猫ライフ1343日目。



ふと見ると、レオがたみぃにたいへんな無礼をはたらいていました。




でも、たみぃも眠かったようで、ぼけっとしてます。



……何だか



肩が重いわ。



低気圧のせい?



それとも、



はたらき過ぎかしら?

なんて言ってるあいだに、さらに無礼なことに。






ちゃんと起きてるレオは、




わりと気配り男子なのですが。




珍しく仲良しきょうだい風。





たみぃと菜々っちは平和的に、




お手々つないで




猫の顔型に。


そしてブランケットに溶け込む菜々っちは、




白いアンモニャイト。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊シマちゃん10月号 | トップ | ワクチン:レオ編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

菜々ちゃん」カテゴリの最新記事