ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

月刊シマちゃん10月号

2013-10-16 22:49:48 | 菜々ちゃん
猫ライフ1339日目。


今月のシマちゃんは、




金木犀をバックにパチリw

良い香りがしてきそう。

こうやってお外警備をしておられるのですねv

支える前足がラブリーです。

お写真の日付は10月6日、ついこの前ですが、あの頃は暑かったですね。

台風も過ぎて、かなり冷えるようなので、お体にお気をつけて。

ご家族さま、いつもありがとうございます。



さて、ねこライフ家では、




え?




いつの間にこんなことに?




菜々っちのことを気にしないたみぃとなら、




こんな感じでも分かるのですが、




キミたちはいつの間に……



仲良くなったわけじゃないから。


寒かっただけ、だそうです。

ミィは相変わらず、

菜々ちゃんと顔を合わせる度にパンチを繰り出しています(T_T)




男子は仲間はずれ。




でも香箱作って、




ご満悦。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩み寄り? | トップ | 無礼者 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (mame)
2013-10-17 00:13:29
いつの間にそんな仲に!と思ったら(笑)
ミィの台詞がツンデレみたいで笑いました。
ぼっち男子は寂しそうだけど福々しいからいいか。
寒さよありがとう。
返信する
Re:おー! (riku)
2013-10-17 22:00:15
mameさーん、ようこそ~
そうなの、おー!って感じだったんだけど、単なる季節性のものらしい。ミィはツンデレというよりツンのみ?男子は危うきに近寄らないそうです。いつもさんきゅーですv
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

菜々ちゃん」カテゴリの最新記事