ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

月刊シマちゃん

2012-10-16 20:49:05 | シマちゃん(ちび)
猫ライフ975日目。


今月も、




ようこそー(=^・^=)

シマちゃんですv

こちらが、最近お気に入りの場所だそうです。

ソファ風座椅子でしょうか。

その上にさらにおザブを二枚重ねて、王様風にくつろいでおられます。

ご家族さま、いつもありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと | トップ | ワクチン:たみぃ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女王様席 (mame)
2012-10-20 21:15:32
シマっち元気そうで何より。
すごいいい席貰ってるじゃないね~v
うちももふもふクッション出しました。
寒くなってきたからね~。
返信する
Re:女王様席 (riku)
2012-10-21 18:31:09
mameさーん、ようこそー!
シマちゃん特等席ですよねv
ほんとに急に寒くなって、うちでは晩ごはんの後、たみぃに椅子を取られる確率が高くなってきました。
デスク椅子は冬用だったらしい。
いつもありがとう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シマちゃん(ちび)」カテゴリの最新記事