ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

やっと

2012-10-14 22:08:20 | たみぃとレオミラン
猫ライフ973日目。





朝夕は冷えるぐらいになり、




日中はベランダライフが快適そうです。




妙にきりっとしているレオ。




かゆい。




足指のお手入れ。




ミィも、




ネイルのお手入れ。




おんにゃのこですから。




やっと、夏は去った模様です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いモチ | トップ | 月刊シマちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れっした (mame)
2012-10-14 23:12:35
いろいろとありがとうでした。
楽しかったです。
Roy'sはしょっぱくて甘かった。でもお腹いっぱいで夕飯全く食べてません(笑)
そして今日語ったことを1ミリくらいずつ実行します。
猫たちの丁度いい顔が癒されます。
タマ姉多方面から寄りかかられる頼れる姉さんかしら?
返信する
Re: お疲れっした (riku)
2012-10-15 14:23:35
mameさん、こちらこそー、
おつかれさまでした!
私も珍しく晩ごはんいらなかったよ。
魚と炭水化物だけだったのに。
うふふ、プリンスのステキおもちゃシリーズを楽しみにしてますv
寄りかかってくるコドモ達の方がでかい(^_^;)たみぃは、今日やっと、ひと月半遅れでワクチンでしたー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たみぃとレオミラン」カテゴリの最新記事