ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

お客様

2012-12-16 01:36:25 | マーちゃん
猫ライフ1036日目。




ねこひしめき合う我が家なのですが、




3週間前から何と、お客様滞在中。




お顔を見せてくださいな。



あいよーっ、と。



ドヤ。

クリーム色の被毛の所々が濃い色になっている感じが大理石のようだったので、仮の名を「マーブル」として、マーちゃんと呼んでいます。



よろしゅうお頼み申しやす。




青い眼が美しいマーちゃん、




病院推定2歳程度の女子です。




お膝大好き甘えっ子。




お見合い予約いただいています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫と人の雑貨屋さん | トップ | 月刊シマちゃん12月号 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マーちゃーん (mame)
2012-12-16 16:01:33
マーちゃんの名前の由来を聞くのを忘れてました。
なんか美味しそうな色なんだよね。
ちょっとコゲたシチューというか、確かにマーブルケーキみたいな優しい色だし。
前からこの膝で寝てたのアタシ…て感じでwww
お見合い成功を祈ります。
返信する
Re: マーちゃーん (riku)
2012-12-16 20:42:08
mameさーん、ようこそ!
いろいろお世話になってます~<(_ _)>
そうそう、すっかり手触りふっくらになったマーちゃんは、美味しそうなんです。程良く焼けたビスケットかパンみたい。
うちのにゃんズに見捨てられた、狭すぎる私の膝にせっせと乗ってきます。
応援サンキューですv
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マーちゃん」カテゴリの最新記事