ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

身体にいい?

2010-04-23 00:37:28 | たみぃ
猫ライフ66日目。


全然更新できなくて恥ずかしい。


おかげさまで食器は安全なものに。

でも、某国製の器に対する私の疑いは、よく考えてみれば根拠が無いので、そっちは自分が使うことにしました。

それに、食器だけ安全にしても現代社会は至る所にトラップが。

たみぃのおもちゃはことごとく某国製で、ねずみさんなどは気に入りすぎておしゃぶりみたいになってるし。

「国産」って宣伝する缶詰も、材料が国産なわけじゃないそうだし。

安全な暮らしって難しいですね。

新しい器は食べやすそうで、水はこぼれにくそうだから、まあ良しとしましょう。


大事なのは中身よ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食の器、その後 | トップ | 不安定な季節 »
最新の画像もっと見る

たみぃ」カテゴリの最新記事