ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

シマちゃん便り

2014-06-18 21:57:39 | シマちゃん(ちび)
猫ライフ1574日目。


今月も、シマちゃんが来てくれましたよ。




「梅雨の晴れ間を楽しむ」

とキャプションが付いています。

美しい緑をバックに、優雅におくつろぎ中なのです。

ポーズが可愛いvv

お元気そうで何よりです。

ご家族さま、いつもありがとうございます!


ちなみに、ねこライフ家の梅雨の晴れ間は、こんな感じです。




トドっぽいたみぃ。




レオのビッグヒップ。




日光浴できてご満悦。




こちらもご満悦のお嬢さま、




……女王さま……?




菜々っちも、すっかり「お外でくつろぐ」技を体得しました。




室外機の上がお気に入り。




美白路線からアウトドア派に?


おまけ↓




暑い日はこんな感じ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぐろー!(愛v) | トップ | 雨、ときどき晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シマちゃん(ちび)」カテゴリの最新記事