ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

シマちゃんニュース

2012-05-16 18:17:02 | シマちゃん(ちび)
猫ライフ822日目。

シマちゃん里親さんから、嬉しいお便りが届きました。

「大分信頼してくれるようになりました。

相変わらず噛もうとしますが、前ほど頻繁でなく、強くも噛まないようになりま した。

部屋に行くと、ゴロゴロとのどを鳴らして歓迎してくれるようにもなりました。

世話を続けていると、分かってくれるんですね。

写真は私の机の下でくつろぐシマキチです。 」

とのことで、




ごろにゃ~んシマちゃんです。

ありがとうございました!

最初から、里親さんのことは好きだったと思いますが、

それでも、お互い慣れるには、それなりに時間が必要ですよね。


うちも、たみぃとは一緒に暮らして二年を過ぎた最近になってやっと、

なんとなく互いに信頼感が芽生えてきたというか。

日々同じことの繰り返しのようでいて、少しずつ何かが変わっていくんですね。




二年前のたみぃ。

シマちゃんとポーズがかすかにおそろい。


昨日は寒かったけど今日は暑い、そんな日々で、




まんまるたみぃを撮るヒトも裸足。




夏のポジションにいるレオ。



あちゅい~



この季節になると、




ハンターと化すこの方は、




ベランダを訪れる虫たちにとっての脅威。




犠牲者の遺品、赤っぽいカミキリムシみたいなのでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダライフ | トップ | アウトドア »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せはこんなカタチで (まめ)
2012-05-16 23:20:45
シマっち元気そうで何より。
腹毛も少し生えてきたようで(笑)
そしてあれ?なんか……大きくなった?
これはもしや幸せぶと○?というやつでしょうか?

まんまるタミィの模様がかわいいv
返信する
Re:幸せはこんなカタチで (riku)
2012-05-17 10:46:22
まめさーん、ようこそ!

シマちゃん、確かにふくよかになったよね。
幸せのカタチですなv

まんまるたみぃは……まる過ぎで、ヒト共々また体重計がコワイ今日この頃です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シマちゃん(ちび)」カテゴリの最新記事