ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

ねこの日:チビったん改めシマちゃん

2012-02-22 21:48:04 | シマちゃん(ちび)
猫ライフ738日目。


うちは年中ねこの日です。




あらどちらのお嬢様?


トライアル中のちびったん、

お届けの翌日、さっそく写真付で様子を知らせていただきました。




良く食べよく出し、お父さんには既に頭スリスリで甘えるそうです。

まだ先住さんがコワイようなので、正面衝突しないよう、お家の方が気をつけてくれています。




保護部屋を用意していただきましたが、

基本フリーダムなこちらの御宅は猫ライフ歴20年以上という頼もしさ。




ちびったんは、同じ柄だったという先代さんの名を継いで、

シマちゃんと呼ばれることになりました。

しばらくしたら、また様子をお知らせいただくことになっています。

シマちゃんがんばれ!




そしてうちでは、




先日レオも、




初カップ。




集合写真。




たみぃの場所に割り込もうとしたミーやん、




敗北していじけるの図。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちび:里親募集停止 | トップ | 雪の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちびったんU+203C (くるき)
2012-02-23 22:58:50
シマちゃん 素敵な名前ですね。
頼もしいかぎりの里親さんみたいで本当に良かったですね。
同じ柄って結構思い入れちゃいますよね。
実は我が家のにゃんもシマちゃんにそっくりなんです U+203C(*^^*)

返信する
Re: ちびったんU+203C (riku)
2012-02-24 13:48:10
くるき様はシマちゃん柄にゃんさんとねこライフですか、素敵v
同じ柄、確かに気になるものですよね、他にゃんと思えないというか。
おかげさまで、里親さまには恵まれたので、後もう少し見守っていこうと思います。
ご訪問ありがとうございました!
返信する
こんにちは~☆ (クローヴ)
2012-02-25 11:51:51
チビったん改めシマちゃんとなったんですね☆
赤い首輪がかわいいです
先住猫さんとは最初からなかなか上手くはいきませんよね。
少しずつ、お互いに慣れていくと思います。
うちもそうでした。
写真で、お腹の毛が剃ってあるのがちょっと見えますね。
うちのニューフェイスも今年避妊手術をしたので
現在、シマちゃんと同じようになっています(^^)
返信する
Re: こんにちは~☆ (riku)
2012-02-25 21:28:15
クローヴさん、ようこそ~(=^・^=)
赤いカラー、わたしもキュートっと思いましたよv
クローヴさん宅も多頭でねこライフなんですね。おにぃちゃんの貫禄が素晴らしい!
おなかの毛、寒い時でちょっと可哀そうだったかしらー、なんて思いました。
あ、里親募集続報載せていただき、どうもありがとうございました。
では、またわたしも猫ヒゲ様におじゃまします。ご訪問ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シマちゃん(ちび)」カテゴリの最新記事