ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

ちび:里親募集停止

2012-02-19 18:35:21 | シマちゃん(ちび)
猫ライフ735日目。





一時預かり・里親さまを募集していたちびったんですが、

おかげさまで、本日トライアルに入りましたので、

いったん募集を停止します。

その後の様子はまたここで報告しますね。




10日前のちびったん。




新しい御宅には先住さんがいるので、

お行儀よくして、仲良くしてもらおうね。



暖かかった今日の昼間、




日光浴の女子組。



ん?



あったかくてハイな男子。



それじゃボクも、



よっこいせ、



失礼しますよ。



なんか後がせまい。



でも、天気良ければ全てよし。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちび:ワクチン二回目 | トップ | ねこの日:チビったん改めシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (くるき)
2012-02-21 23:01:48
初めてコメントさせていただきます。
更新毎回楽しみにしています。

ちびたんのこと かげながら応援してました。
上手くいくよう祈っています。
返信する
Re: はじめまして (riku)
2012-02-22 10:07:54
くるき様

はじめまして。
ちびったんへの応援ありがとうございます。

後は本にゃん(猫)の頑張り次第、という状況でわたくしもドキドキしているので、共に祈っていただけるとたいへん心強いです。

更新を楽しみにしてくださっているとのこと、うれしいです。ランダム更新ですが、またお時間できたら覗いてみてください。

では、ありがとうございました(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シマちゃん(ちび)」カテゴリの最新記事