ねこライフ

うちのねこsがゲストに「シマちゃん」を迎えての徒然。

月刊シマちゃん8月号

2013-08-17 10:39:09 | シマちゃん(ちび)
猫ライフ1279日目。


今月もシマちゃんが来てくれましたよ。




ようこそ~vv

「冷房が効いてくると、ここでまったりします」

とのことで、ソファの肘置き部分におられます。

この気候にも負けない眼差しで、お元気そうです。

ご家族さま、いつもありがとうございます!




暑い中、



ご足労いただき、



ありがとう、



ございました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さにたえる | トップ | それぞれの夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シマちゃん(ちび)」カテゴリの最新記事