Take me out to the BLOG game

 
ただいま冷温停止中! d( ̄ ̄;)

Take me out to the NAGOYA DOME !

2007-07-04 12:36:01 | スポーツ


ナゴドとは……

猛打裁断 好投一瞬
得点蛸焼 失点乱数 
勝利失念 敗戦既視
落合呪的 岡田怨的
時空歪曲 仮想空間
土手味噌きしめん
手羽先唐揚げ……




あのミッションが完遂できずに終わって、はや一年が経過した。
あの日の悔しさは今でも傷口がカサブタになっている。
あれ以来、そのカサブタを剥がそうとつまんでは、
ヒリヒリする痛みに怖気づいて、はがすのを躊躇することの繰り返し。
でも、そろそろ、そのカサブタを剥がす時期が訪れたようです。
傷口なんて外気に触れさせなければ、いつまでたっても完治しないんですから。
勇気を振り絞ってカサブタ剥がしの旅に出ようと思います。

名づけて、




ナゴド襲撃カサブタめくりツアー

めくったしりから新しいカサブタができることも覚悟の上だ!

ということで、この週末の土曜日、日曜日。
討ち死に覚悟で関東、関西総勢十数名のメンバーに紛れて、ナゴド襲撃を観光敢行してきます。

父よ、母よ、妻よ、子達よ、
先立つ不幸を嗤ってやってくれ!


隊員急募!


実は、隊員のうち若干一名に欠員発生。
土曜日のチケが一枚残っています。
ワレこそはナゴドで一緒にカサブタを作っても構わないという奇特な方、木曜日までに私宛にメールしてください。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーと (たに)
2007-07-04 16:10:02
土手味噌きしめん なんちゅー食べ物は
名古屋でも一般的ではありませんので(笑)
土手煮ときしめん、別々で食べます普通。

7日、お会いできるのを楽しみにしております
返信する
土手味噌きしめん (いわほー)
2007-07-05 07:48:24
⇒たにさん
そうですか。一般的ではないのですか。
初めて行ったナゴドで喰ったもんですから、私の中では「ナゴド=土手味噌きしめん=落合妖術」と関連付けされちゃいました。
三つ子の魂百までです。これからもタイガースの敵は「土手味噌きしめん」だと言い続けることでしょう。

7日はよろしくお願いします。^^
返信する
味噌煮込み (でぃぇんみゃんだがね)
2007-07-05 15:48:15
わしもよ~ ナゴド襲撃隊員になって、山本屋総本家の味噌煮込みうどんとえびフリャ~食いたいがねぇ
だけんども店があるからよ~ 忙しゅうて行けやせんがね~ だもんでさ~ おみゃ~さんがた頑張ってわしのぶんまで、しっかり応援せりゃ~よ みゃ~笑 
返信する
えびふりゃー (いわほー)
2007-07-05 22:57:00
⇒オーディ田萬先生
かわりに一杯食べてきてあげるからね。
連勝でリスタートしたと思ったら、結局は甲子園で連敗ですか。
これで明日からナゴド三連戦ですから、一抹の不安がよぎりますなあ。
まあ、ナゴドはどんなムードであろうとも不安は尽きないでっけどね。
返信する
よし!その1枚オラが貰ったぁ! (やなスコ)
2007-07-05 23:26:50
…と、無理を言ってみる…。
こんばんは。
ナゴド…色んな思い出がある地です。
例えば負けたとか、負けたとか、負けたとか…

頑張って応援してください!
と、言いながら私は日曜プライムボックスにて観戦です。

「”ナゴド襲撃カサブタめくりツアー”を遠くから生暖かく見守る遠足」決行します(笑)

負けたら私のせいって事で…トホホ…。
返信する
⇒やなスコさん (いわほー)
2007-07-05 23:50:22
毎度です。

え?ホント?土曜日の隊員に志願してくれはるのん?
返信する
言葉足らずでごめんなさい。 (やなスコ)
2007-07-06 00:11:01
日曜朝にとらのしっぽさんと車にて遠足開始するので7日に名古屋入る事は不狩野です。
参加したいのですが7日は地元の草野球があるので…。

言葉足らずで申し訳ないです!
返信する
⇒やなスコさん (いわほー)
2007-07-06 00:37:24
いえいえ無理とは承知で。^^ゞ
草野球がんばってください。
返信する